国旗こぉてまいました! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

y’sおはょぉ~ぅございますぅ猫デューク 13ですぅ o(_ _*)o  

 

昨日は弟一家が来宅してくれました (˙꒳˙ )/イラッシャイマセ!

 

弟へのオミヤの松と言っては何ですが

 

以前出て来た・・・

 

NIKONの双眼鏡をあげましたビックリマーク

 

注意弟はNIKON推しです。

 

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

 

このゴールデンウィークは新しくエイヤッ↑(/>_<)/飛び降りた

 

国旗を掲揚しました <( ゚∀゚)>イーハー

 

 


 

以前こぉたマグネットな国旗も併せて掲揚?

 

してんねんでぇ音符

 

注意フロアー長さんからカワイイと褒められましたウインク

 

ところで!!

 

皆様はゴールデンウィークどっか行きますかぁ?

 

小生は今日散髪に行くくらいですてへぺろ

 

 

ぢゃぁ バイバイ (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ