今日は(=・ω・=)の日なんで♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どもおはょぉ~ぅございますぅはぁ??デュークゴルゴですぅ<(_ _)> 

 

今日は猫猫の日ぃと言う事で猫に付いて書きますニコニコ

 

猫をこぉた(飼った)事ある?

 

ですが40年近く前に飼った事があります ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

シャム猫をつがいでこぉてました

 

ぢつはビックリマーク

 

某宅が火事メラメラに見舞われた際(全焼)にオスは連れて逃げたん

 

ですがメスが・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

   上矢印

 妊娠中でした

 

鎮火して家ん中探したら台所でうずくまってました(´▽`) ホッ

 

仮住まいに越した先で無事出産しましたびっくり

 

今思い出すと某の部屋の壁(綿壁)にオスがシッコしたりえーん

 

某が寝てると背中の上で寝てたりしてました(; ^ ー^)

 

今の住環境では猫飼うんは不可能なんで

 

猫動画見たり見かけたら呼び止めたりしてますてへぺろ

 

最後に出かけた際JR立花駅で見かけた猫の画像を貼ります

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ぢゃぁ パー  マタネッ(*^-゚)/~Bye♪