某宅のお風呂が沸いた知らせは! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ドモ!おはょぉ~うございますぅくまモンデューク デカレン数字デカレン数字ですぅ<(_ _)>

 

以前は風呂🛀無し住宅に住んでた某ですが (; ^ ー^)

      上矢印

  都合18年住んでましたびっくり

 

去年の3月から住んでる市営住宅にはモチ

            上矢印

     注意分厚いファイルに家の設備の取説がありますびっくり

 

風呂があります  ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

注意生意気にもお湯張り、追い炊き、お湯足しまで備わってます

 

がタイマーでお湯張りなどの機能は使いこなせてませんえーん

 

 

 

上に張った動画があったんで貼りました

 

高橋ひかるさんが『この曲なんだっけ?』て言うたはりますが

 

何ちゅう曲か題名が知りたかったんでググったらビックリマーク

 

『人形の夢と目覚め』だそうです音符

 

他にも・・・


 

ずんだもん(プチュね)が歌う?奏でる?

 

動画もありました (^m^*)クスッ

 

 

ぢゃぁ バイバイ ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー