クーラー設置したでぇ♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どうもおはょぉ~うございますぅ猫デュークデューク東郷ですぅ o(_ _*)o

 

昨日は入って直ぐの部屋(荷物部屋てへぺろ)に置いたままの

              上矢印

『はよ片付けんかいっパンチ!』て言っちゃビックリマーク(*μ_μ) イヤン♪

 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

クーラーなんぞを重い腰をスックルンルンと挙げて設置する作戦

 

に打って出ました <( ゚∀゚)>イーハー

 

器用貧乏を自負してた某ですが ((^┰^))ゞ テヘヘ

 

そないヤヤこい作業やないのに目ぇが悪いから捗らずでえーん

              上矢印

         図面見んなんからやでショボーン

 

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

 

これやったら器用さが無くなって只の貧乏ですやんてへぺろ

 

 

まぁビックリマーク

 

入って直ぐの部屋は板の間やし北側なんでぐぅぐぅ事はありませんが

 

クーラー置いといたら邪魔やし設置しました (´▽`) ホッ

 

ついでに片付け(まだ終わってませんてへぺろ)したら

 

色々出て来ましたんでまた紹介しますウインク

 

『引っ張んでぇぇ~ルンルン

 

 

ぢゃぁ パー  マタネッ(*^-゚)/~Bye♪