サンタクロースのマグネット付けたでぇ♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どうもおはょぉ~ぅございますぅねこクッキーデュークデューク東郷ですぅ <(_ _)> 

 

伴天連のお祭りなクリスマスがやって来るんでルンルン

 アップ

『伴天連てっパンチ!笑い泣き

 

玄関ドアをクリスマス仕様にしましたてへぺろ

 

 

( `·ω·) ウーム…

 

ホンマは12月入って直ぐにアドベントカレンダー(プチュね)

 

飾るんやからサンタマグネットも飾るべきなんやけど10日

 

に飾りましたてへぺろ

 

何年も前から某宅にあるサンタクロースのマグネットをドアに

 

付けました <( ゚∀゚)>イーハー

 

前住居は玄関ドアがアルミサッシやったんで付けれらません

 

でしたが現住居は鉄扉なんで活用しました爆  笑

 

クリスマス当日にはショートケーキとローストチキン(モチ鶏モモてへぺろ

 

こぉて来てお祝いしたいと思ひます!

 

Σ(~D~ノ)ノ ハッ!!

 

SPYxFAMILYのシャンメリー売ってたから買ぉかしらはてなマーク

  上矢印

アニメは観てません爆  笑

 

皆様はクリスマスの飾りつけするぅはてなマーク

 

 

ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪