続々と!! | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どもおはょぉ~ぅございますぅトラデュークデューク東郷ですぅo(_ _*)o  

 

まづびっくりマーク

 

最初に無事昨日で還暦を迎えられた事に感謝です爆  笑

 

赤いちゃんちゃんこ着よかしらはてなマーク

 

鬼太郎のちゃんちゃんこやったら絶対着るんですがてへぺろ

 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

ほな行きます!

 

某宅(団地内や公園に)周辺に続々と・・・

 

 

防犯カメラが設置されてます ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

(´・_`・ )チェッ沢山防犯カメラ設置されたら悪い事出来ませんやん

 

まぁ悪い事する言うても!

 

エレベーター内で ○| ̄|_ =3 ブッ するくらいですが爆  笑

 

某宅は二階なんで数えられるくらいしかエレベーター乗って

 

ませんけどね!!みたいなぁ笑い泣き

 

防犯カメラがよぉけ設置されて安心です (((uдu*)ゥンゥン 

 

 

ぢゃぁ バイバイ (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ