水道賃がっ o(;△;)o エーン | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~ぅございますぅ \^^/ デューク ゴルゴ13 ですぅ ぺkり

まづビックリマーク

先日飛び込んで来たニュースですが!!

国内48グループの5グループ目になる

NGT48の劇場の立ち上げ&メンバー募集が発表されましたキャー

新潟が選ばれた理由は本州日本海側の最大都市が一つに

挙げられてます (゚ー゚)(。_。)ウンウン


ほな行くでぇ お

先日、水道賃の請求書が来たんですが

開けてクリビツテンギョウ *゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。* しました

まぁご覧下さい ドォゾヾ(・_・`●三○´・_・)ノ


水道賃がっ!

ご覧になられたソコのアナタはイミフやと思われますが

何時もやったら¥2500円台やのに今期¥300円UPしてて むっ

Σ( ̄口 ̄*)はうぁ!

「(´へ`;ウーム

最近日ぃに普通に三回 うんち してるからかしらん (^^;???

注意 朝から尾籠な話 人( ̄ω ̄;) スマヌ

あっちゃんに 耳 聞くと今期から水道賃が値上げされたらしく 泣き1

灯油賃は下がった(¥1890円から¥200円)んですが

水道賃は¥300円上がったんで実質¥100円マイナやし・・・

Σ(~D~ノ)ノ ハッ!!

『デューク たばこ ヤメやっむかっ

注意件の施設に居てる娘ぉに手紙がたばこくそぉ~て吸ぃたなる

 て!手紙に記されてました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ですってぇビックリマーク

ごもっともな意見でございますぅ (*´-ω-))ペコリ 

皆様のお住まいな地域では水道賃値上げされてませんかぁ はてなマーク


ぢゃぁ ばいばい Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤✌(´◉◞౪◟<`)-☆