スマフォのメールがっ!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)) | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ドモ! おはょぉ~ぅございますぅ えへへ・・・ デューク ゴルゴ ですぅ <(_ _)>

何時からか定かではありませんが スマホ手紙が届かんようなって 泣

注意 でも!スマホ で パソコン の 手紙 は届きます。

送信も (≧◇≦)乂ダメダメッ! であせる

スマフォのメールがっ!

なので契約した sei ワイモバイルショップへ ビックリマーク

レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

しました テヘヘッ(*゚ー゚)> 

JRガサキにあるQ‘sモールなんですよぉぅビックリマーク

駐輪場は地下にあって下りはスロープなんですが


Q`sモール駐輪場













上りは平坦なエスカレーター(ベルトでブヨブヨ♪)で上がるんですが

危うく 自転車 のブレーキ離して 自転車 が滑り落ちるトコでした 苦笑い

ショップに到着後おねいさんに(マスクしてたけど見えてる部分は美人)

一通り説明して スマホ を預けます

私はsei のメールソフトつこてるんですが

他に同じような症状無いか?

尋ねると無いそうで・・・(-_-)ウーム

ログインパスワード入れて ヾ(^‥^=)~ ゴソゴソッ 

してましたが (*>Д<)アカンヤン!!! で・・・

何やら本部と 携帯電話 でやり取りして・・・

小一時間 ヾ(^‥^=)~ ゴソゴソッ 

して直りました ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

何やらログアウトしてたようで・・・

注意PCが調子悪なった時のお決まりセリフですがビックリマーク

『私は何もしてないんですよぉぅ!』

ついでに!トップ画面から カメラ アプリがどっか行ってたんで

元に戻して貰いダウンロードした くまモン ライブ壁紙を

設定してもらおとしたら、もいっこダウンロードせなアカンようで

自分でやる事にしてショップを出ました

モチビックリマーク

ダ~タでした (´・`*)ホッ

モール内には阪神百貨店があるんで・・・


御座候













御座候をこぉて帰りました(つぶあん)

そしてビックリマーク

帰り道に同級生の肉屋さん・・・



山里食肉店

でアノ大物芸人さんも幼少の頃

食べたホルモンと次回の、おでん用のスジ肉(アキレス腱)

注意出撃なんで既にヅ~オカに、おでんこしらえたトコ。

をこぉて帰りました ( ̄皿 ̄)うしししし♪



ホルモン&スジ肉


帰ってから三時のツ~オヤに・・・


ブラックで・・・(o)ニガイ・・・!!

ブラックコーヒー(苦かったっすあせる)と御座候を 

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ しました  (* ̄◇)=3 ゲプッ


ぢゃぁ パー (/ ’∂’)ゞ またねん♪