リモコンホルダー取り替えたでぇ♪ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

どーもくん おはょぉ~ぅございますぅ ねこ顔 デューク デューク東郷 ですぅ ゴメンネ

2~3日前 sei からイミフな 手紙 が・・・

内容はビックリマーク

『20 バケットテスト アイテムなし』

超イミフな内容で 「(´へ`;ウーム

後で社内メールの誤配信やったと、お詫び 手紙 が届きました


ほな行くでぇ お

年末あたりから調子悪かった炊事場の照明の

純正リモコンは、とうに壊れて一台目の汎用リモコンがツブれて

二台目の汎用リモコン使用してましたが

またツブれてもて (-д-●)=3ハァ・・・

注意 汎用リモコンこぉても¥1800円。

リモコン買い替えるんもアホ クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~ んで

シーリングLEDを エイヤッ↑(/>_<)/ 行きました ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

注意パナ製で調光だけやなしに調色も付いて¥7250円

注意ぢつは!ネトショでこぉたんですがチョビット失敗が((^┰^))ゞ テヘヘ 

Edy(オサイフ携帯)のチャージをネットバンクからしたんですが

¥8000円一回で良かったのに2回してもて ( ̄▽ ̄;)アハハ…

なのでビックリマーク

宵越しの お金 を持つんが イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ な

生粋の関西生まれ関西育ちの江戸っ子な私は aya

小物を色々 エイヤッ↑(/>_<)/ 行きましたんで

届き次第うPすんでぇぇ~音譜 U\(●~▽~●)Уイェーイ!


戻す 戻る でぇ !!


リモコンホルダーが前のんやったんで・・・



リモコン置き場

ブサブサ♪でしたが ( ̄▽ ̄;)アハハ…


取替え後

ピッタシのんに替えました ( ̄皿 ̄)うしししし♪

注意まぁ!運転手で木ねじ締めるだけやで ((^┰^))ゞ テヘヘ 
        キラキラ矢印
   ドライバーやでぇ!(ノ_-;)ハア… ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

Σ(~D~ノ)ノ ハッ!!

『デューク何で?真っ直ぐ付けへんのんぢゃぁぁ~むかっ

ですってぇビックリマーク

チョビット器具側に向けてるんですよぉぅビックリマーク


ぢゃあ ばいばい またね