あっ!と言う間に・・・ | デュークのすかたんなブログ

デュークのすかたんなブログ

しょ~もない記事が多いですが(笑)
お付き合いください!ね( ̄ー ̄)ノ
一応離れた場所で暮らす弟も見てますんで(安否確認ねw)
                       ↑
                   『即身成仏やん!』w

ドモ! おはよぉ~ぅございますぅ にこ デューク ゴルゴ ですぅ <(_ _)>

まづビックリマーク

夕べ、まっしろ二話観るん忘れたし or2

関西ではマジすか学園4観れませんやん \(*`∧´)/ ムッキー!!

ほな行くでぇお

永らくお休みしましたがビックリマーク

ぢつは・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ~!?
              キラキラ矢印
        久々行かせて頂きました o(_ _*)o

忙しかったん3割、サボり7割りなんですよぉぅ テヘヘッ(*゚ー゚)> 

先日 病院 に行った帰りしなスーパーに寄ったら・・・



もう!節分準備がっ!

もう節分 豆まき のPOPが  (_Д_)アウアウアー

初詣に行った 鳥居 では節分祭の張り紙が (ノ_-;)ハア…

こないだビックリマーク

私の生誕祭、クリスマス サンタさん 大晦日、正月や思たら
    キラキラ矢印
AKBメンバーかっ むかっ (゚m゚*)プッ

世間では節分、バレンタインはたまた雛人形 おひなさま のCMが・・・

こないな事言うてる間ぁに ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

終末救世主伝説・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

『北斗の拳かっむかっ』 ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・

週末は出撃であります (`・ω・́)ゞ


ぢゃぁ パー  マタネッ(*^-゚)/~Bye♪