ファスティング6日目終了!DAY6 FASTING昨日書いたてたが何故かアップ出来な... | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

この投稿をInstagramで見る

ファスティング6日目終了! DAY6 FASTING 昨日書いたてたが何故かアップ出来なく消えちゃいました😭 全部内容覚えてないけど改めて書きなおします💡 ファスティング6日目にくると体がより楽になります。 慣れてくるので、 食べていない状態=胃腸は空っぽの状態 となり体がどんどん軽くなります💡 無駄な脂肪が落ちていきます。 ファスティングで、筋肉量が落ちるという話を聞きますが、 断食期間中は食べないので力が出ないとそう思われる方は多いです。 でも回復食期間でじっくり栄養を摂り始めることで、筋肉も付き出し、 ファスティング前よりも筋肉量が上がり体脂肪は減るという結果が私も含め何人も出ています。 だから間違ったやり方でのファスティングはしないように気をつけていただきたいものです。 ファスティングで胃腸を空っぽにしたら、美腸が手に入れやすい✨ 空っぽにするだけが美腸ではありませんので、その後の食生活がもっと大切。 善玉菌を増やすように、 良い食事のバランスで食べて運動もして、良い生活習慣でいることが、美腸でいられる秘訣です💡 腸の基礎知識を学びたい方は♦︎12/22(日)15:00〜17:00 #美腸プランナー3級 講座へ プロフィール一番下のリンクよりお申込みできます . . これから私は回復食期間に入ります💡 この時期ファスティングよりもっと重要なので、これを知らないでファスティングしてる方が多くてもーびっくり‼️ しっかりと正しいやり方で実施することを忘れずに‼️ 痩せるためにとただ食べないだけで過ごすのは危険と思ってください⚠️ 正しい方法でファスティングをしたい方は教えてください💡 ファスティングミラクルが起こるという話もあるのですが、 脳がクリアになり、 五感が鋭くなるので、 アイディアなど閃きやすくなり、 思ったことが叶っていくという引き寄せの効果も高まるのです✨ そっちの方を目的にファスティングする方もいるぐらいです💡 私もそっちですね(^-^) ストーリーズに6日目のボディチェック載せました! ウェアも緩く感じるほど💡 お腹スッキリは本当気持ちいいです✨ 腕も足もスッキリでそのままでいられるよう引き締めていきます‼️ . . #ファスティング #6日目 #回復食 #ミラクル #デトックス #脳のデトックス #day6 #fasting #detox #brain

美腸スタイルの魔術師/モデル TAKAE(@takae.s)がシェアした投稿 -