美しくなるということ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

美腸ピラティス/インナービューティコンシェルジュ
・モデルのTAKAEです。



美しくなるということについて書いてみようと思います。

美しさについてどう思いますか?

世の中の女性はみんな美しくなりたいと思っているはずです、
男性のカッコよさは男性らしい美しさですよね。

人それぞれの美しさの定義は違うかもしれません。

私は健康な体から本当の美しさを発揮できるのだと思います。

実体験からもそうですし、
着飾っているだけでは、
美しいと思えません。

本当の美しさは、
ともに健康であることが美しいのだと思います。

私は、
腸から健康であることが本当の美しさに繋がると、
言っています。

ともにの、
の部分が精神面でもあり、
それは感情なども司る腸に繋がっている 
からなのです。

心 ⇔ 腸   
 繋がってる


まさに人体の不思議とも言えるところですよね宝石白

腸内環境を整えて腸がキレイになれば、
心もキレイになるということですね虹

美腸で心も美しくなれるということですラブラブ

腸美人は心も美人ですねキラキラ



そして、
ともに健康であることが美しい

ともにの、
の部分は体ですね、
カラダ全身ということで、
私はこのカラダを整えるためには、
ピラティスが最強だと思っています!!

なぜならリハビリが元だからです。
体をどんどん良い状態へと導いてくれるものなのですキラキラ
骨格が整い、筋肉が鍛えられ、柔軟性が高まり、
全身の動きが楽になっていきます。

そうすると姿勢が良くなり見た目も美しくなりますアップ


カラダを動かしていくと、
それは心身ともに健康へと繋がっていくのです。

心と身と私なりの解説(?)として分けてお伝えしてみましたが、
結局は繋がっています。

心身ともに
= 心⇔腸⇔ピラティス⇔心身

だから、
程よく
腸活とピラティスと取り入れて、
美腸で見た目も良い
本当の美しさを生きましょう音譜




ひらめき電球美しくなるためのTAKAEのワンポイントひらめき電球

まず朝起きて何をしますか?

まずはグイーンと手足を伸ばしておはようって笑顔で起きてみましょう晴れ虹


〜 〜〜 〜ウインク〜 〜  〜ウインク〜 〜〜 〜ウインク〜 〜  〜



宝石紫美しくなるための美腸セッション宝石紫



宝石紫美腸カウンセリング宝石紫




ご予約はLINE@メッセージから虹

ご希望の日時を第三希望まで送ってくださいひらめき電球


友だち追加



TAKAEメソッド

癒し×美腸×体幹

 を融合させたオリジナルメソッド


 

病気やダイエットとは無縁の

一生サビない体作りビックリマーク 

 

 

キラキラ美腸ピラティス/ウォーキングキラキラ

キラキラ腸セラピー/ヒーリングキラキラ

キラキラ美腸講座キラキラ



 宝石白個人レッスン・グループレッスン・出張可宝石白


美腸講座依頼など

お問い合わせください。


 

 ★instagram→  takae.s



HP

Takae Style