夜の美腸クッキング♪ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

星夜の美腸クッキングお月様

寒くて眠れない

そんな時には、

{97B457CB-8409-4975-9187-DF76E1226028}


甘酒💖

ホッとしてお腹も満たされて眠りにつきやすくなりますね。

出来れば市販のものではなく手作りがオススメ✨





動画は、、玄米甘酒作ったのを丸いタッパーに入れて凍らせといたからそのまま鍋に入れたら、
まぁるくなって、なんだかハンバーグに見えてきてw
クリームシチューに入ってるハンバーグの様でしたww

夜の美腸クッキング〜作り方♪

【今夜の私の甘酒 】
↑"俺の"シリーズはあるけど、"私の"シリーズないから勝手に作ってみましたw

★材料★

🍎玄米甘酒(米麹の甘酒) 1割
🍎酒粕               1割
🍎豆乳   上の二つと混ぜて滑らかになる感じでお好み

※砂糖や添加物が混ざってないものを選ぶことがポイント✨

★作り方★
↑上記材料を火にかけながら混ぜるだけ💡
分量は飲みたいだけお好みで♡


意外と適当ですw

美味しければOK☆



そういえば❣️
ちゃんと告知してなかったのですが、

10月24日(火)のピラティス&マクロビディナー会は、
あと2人ほどで締め切ります💡

19:00〜60分ピラティスレッスンし、
そのあとはマクロビ料理の先生が用意してくれる料理でディナーですキラキラ



🥕ピラティス&マクロビディナー🥕 

日時: 10月24日(火)19:00~

場所:恵比寿・代官山エリア

参加費:5000円 当日現金払いとなります

持ち物:動きやすい服装、ヨガマット又はバスタオル

お申し込み:Facebookメッセージ又は ライン@より、参加希望と書いて送ってください💡


友だち追加

詳細は参加ご希望の方へ送ります(╹◡╹)


甘酒で腸を整え眠りにつきましょ✨


美腸は日々の習慣から!



☆TAKAE☆





🥕ピラティス&マクロビディナー🥕 

日時: 10月24日(火)19:00~

場所:恵比寿・代官山エリア

参加費:5000円 当日現金払いとなります

持ち物:動きやすい服装、ヨガマット又はバスタオル

お申し込み:facebook 又は ライン@よりメッセージにて


Facebookメッセージ

LINE友だち追加よりメッセージ

 

 

 

 ★インスタ→ "takae.s"

 

 

{00A16DB9-E962-4DC0-913D-1A7DB7B2910C}

 

 

 

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しの美腸レイキヒーリングで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

初回はこちら

 

初めましての方はこちら

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

キラキラ美腸ピラティスレッスンキラキラ

個人レッスン・グループレッスン・出張可

 

LINE@では美腸・ピラティス情報を配信していますウインク
友だち追加