驚異的若さ〇〇歳の生徒様 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

<募集中イベント>


ベル第2回美腸ピラティスセミナー

ベル美腸ピラティス〜腸もほぐしてスーパーフードランチピクニック

 


<驚異的若さ〇〇歳の生徒様🌟>

 

 

 

先日レッスンで写真を撮ったのですが、初公開!

 

 

{9ED1C4EF-D5B7-4E12-B991-065F01C4B780}

 

 

 

 

 

 

写真を見てみなさんおいくつだと思いますか?

 

年齢を聞いてびっくりなんです‼️

 

ウェアが可愛くて写真をツーショットで撮ったこの方おねがい

 

 

{A66F403A-F8D2-433E-A49A-46950F7E3D23}

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

何歳だと思いますかはてなマーク

 

 

正解は後半へw

 

 

この方たち、半年~1年以上

私のピラティスとウォーキングのレッスンを受けてくださっていますひらめき電球

 

 

体幹が鍛えられて柔軟性も高まっていってるので体がすごく整っていっていますグッド!

 

 

そして、

 

 

生徒さんの中にはリウマチの方がいらっしゃるのですが、

 

 

その方もすごく動きがとても良くなって、

 

歩くことも本当に

綺麗な歩き方に変わっているのですアップ

 

 

”みなさん綺麗な姿に変わっていく”

 

 

その姿を見ていて私も嬉しい限りなのです虹

 

 

 

 

 

 

 

受けたことない方は、そんな

「綺麗な姿に変わる」

という体験を、

ピラティス・ウォーキングのレッスンを通して体感していただきたいです!!ウインク

 

 

そんな体験をしてみたい方は10月15日に代々木公園で体験できちゃいますひらめき電球

 

 

そしてスペシャルな

 

音譜スーパーフードのランチ付きです音譜

 

 

受けてみたい方はfacebookイベントページ

でのお申し込みとなります。

参加ボタン or コメント or メッセージをお願いしますひらめき電球

 

 

 

 

さて、

 

 

 

タイトルにある写真の生徒さんの年齢なのですが、

 

 

なんとビックリマーク

 

 

 

正解は!!

 

 

 

もうすぐ82歳なのです!!!!!!!!!!

 

 

 

超びっくりですポーン 

 

 

 

私もこの方のように年齢を重ねていきたいと思います。

 

 

{28D7C380-5CB3-4782-82A9-3DBDC21759D5}

 

 

 

 

 

 

年齢に負けないように生きましょうキラキラ

 

 

ドキドキ腸を制するものは人生を制すドキドキ

 

ドキドキ体幹を鍛えたものは美しい姿に変わるドキドキ

 

 

 

そんな若さを得られる私のレッスン。

 

個人レッスンも受け付けしていますひらめき電球

 

キラキラ美腸で体も心もほぐれるレッスンキラキラ

都内中心に個人レッスン

グループレッスン・出張可

 

 

【お問い合わせ・ご予約】

Facebookメッセージにて

 

 

美腸&スタイルの魔術師

☆TAKAE☆

 

 ★インスタ→ "takae.s"

 

 

{00A16DB9-E962-4DC0-913D-1A7DB7B2910C}

 

 

 

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しの美腸レイキヒーリングで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

初回はこちら

 

初めましての方はこちら

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

 

 

LINE@では美腸・ピラティス情報を配信していますウインク
友だち追加