腸の声 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

腸が喜ぶ食事をビックリマーク


ご自分の腸と向き合っていますか?


食べたあと腸は喜んでいますか?


これから食べるものを選ぶとき、

腸は喜びそうですか?


腸が嬉しくなるような食事選びをしてみてください💡


”腸が喜ぶ” 

だなんてわからないかもしれないですが、



ご自身のカラダに敏感になることです♡


そうすると、何が足らないかに気づいていきます(^。^)


そう、ご自身と向き合うことに繋がるのです。


まずは腸の声を聞いてみてください。


心の声


腸と感情も繋がっています。



《腸の声の聞き方》

1.ゆっくり深呼吸して

2.軽くお腹に手を当てて

3.腸に意識を向けてみてくださ



健康のためにも是非やっていただきたいです✨




美腸なカラダは人生をHAPPYにする☆



TAKAE


{6A51BBDD-AC3F-49C3-A081-AE4E8AF71E93}