☆美腸ドリンク☆〜夏バテ予防と美肌に〜 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

キラキラ閃いたキラキラ美腸ドリンクキラキラ

なんとなく作ってたら、

美腸ドリンクの完成✨

名付けて、

”なんちゃってヨーグルトソーダ!”

かなw

暑くてさっぱりしたいのが飲みたい❗️と思い、
混ぜて飲んだらそんな味^_−☆

発酵×発酵→微炭酸のように感じたの♡
 

〈材料〉
☆自家製玄米甘酒
☆豆乳
☆酢

塩、ココナッツオイルも
ほんの少しだけ足してみたりして
好きな味に調整💡



{44B72D47-1301-4BBC-AA7F-95B955DF7E72}


まじかるクラウン美腸ピラティスまじかるクラウン

日時: 7月30日(日)10:00〜

場所: 代々木公園

詳細・お申し込み:



まじかるクラウン美腸レイキヒーリングまじかるクラウン

腸をほぐしてより良い腸内環境へと導きますキラキラ
オーダーメイドでのセッションひらめき電球

ヒーリング×腸もみ×体幹強化
TAKAEオリジナル
お試し ¥15,000


あなたも本当の自分に変身しませんか?

{00A16DB9-E962-4DC0-913D-1A7DB7B2910C}


 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜日々に追われ、

夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しの美腸レイキヒーリングで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

TAKAE式トータルビューティーメソッド桜

初回はこちら

 

初めましての方はこちら

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー