人生長く豊かに過ごす為に | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

早朝からパワーチャージしに行って来ましたアップアップアップ

{2840E287-732B-4490-8881-D8723CAD7B34}


はじめに訪れたのは、新屋山神社

{C465B081-27A7-45EE-9AB6-B5191C40FDC0}

{BE6907CF-AD94-4D6F-843C-D843AC0B9F03}


その後、→奥宮へ
山道を上り、富士山がとても近く富士山
この時は雲がかかってましたがとても空気が美味しくて清々しかったですおねがい
  (奥宮の写真撮ってなかった(^^;;)

{F3029243-84E8-457A-B0ED-1E00F308ADEC}

{68BC69D3-DA5E-45C1-9307-DBA767B0C162}

お昼ご飯は、ほうとうひらめき電球
もずくがセットに付いてきて腸に嬉しいバランスラブ

一人前がすごく多くて食べるのに必死でしたもぐもぐ

{4BE0AF86-4020-4A8E-9A14-19E02A570E51}


そして

天然記念物にもなっている「冨岳風穴」へひらめき電球

その昔?私を天然だよねという友人から、天然記念物みたいと言われたことがありましたw

人間版天然記念物→天然記念人(?) ww


{122D9FE9-B411-4DE5-A890-08E5D31B6004}

奥に足を踏み入れると、
一歩先からマイナス何度?という世界ビックリマーク

夏と冬が一挙に味わえた感覚でしたひらめき電球

{86E62DE0-5B7A-4DD6-8030-2AA256B2610D}

ここは日本よね?
というぐらいびっくり
とてもキレイでしたキラキラ

{8CB25268-DDEB-45F3-AD23-74C6067DCFD4}

外の世界はまるでジブリの森音譜

{4B5880B5-6129-4BEA-957B-0F6C54B14B65}

そしてそして

浅間神社へひらめき電球

{B1FE02C7-F279-4048-9FE1-D764770009A1}

{726F849C-64FC-4E4B-AFCC-D04E1EB19C28}

樹齢1000年と言われている木ビックリマーク

{6C881DF2-D599-4CF7-95A0-35B28DEFFD6A}

根を張り巡らせて強い土台がしっかり出来ているから、嵐や台風などの影響を受けずに耐えて、
1000年の歴史を生きてきているのですね。


人間も一緒。

強い土台→経験や知識、体の軸がしっかりしていること、
外の影響を受けない強いカラダでいることで、
この先の人生長く豊かに過ごしていけることに繋がります。


腸を整えピラティスで体の軸を強くしていくことができる!!

私の活動が人生よりよくする方法の一つという事を再確認できましたキラキラ




パワーチャージ&リセット完了ひらめき電球

体の中もリセットすべく、
人生2回目のファスティングを遂行予定ビックリマーク




美腸ピラティスレッスン
7月中は毎週日曜am10時〜開催!

7/2(日) 10:00〜11:30
7/9(日) 10:00〜11:30

7/16(日) 10:00〜11:30 
7/23(日) 10:00〜11:30
7/30(日) 10:00〜11:30 

☆場所☆
代々木公園 参加者に詳しい場所をご案内いたします。

☆お申し込み・詳細☆

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40zaj4902r

お友達追加でお得にレッスンなど受けちゃいましょう💡





友だち追加




宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜日々に追われ、

夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しの美腸レイキヒーリングで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

TAKAE式トータルビューティーメソッド桜

初回はこちら

 

初めましての方はこちら

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー