家にあるお野菜たちをランチに変身! | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

家にあったお野菜たちでランチ作り💡

お弁当持参でお勉強して参りました(^-^)
 
ササっとカットしてキャロットラペにズッキーニ、
ひよこ豆をプラス☆
そして筍のピクルスもmix♪

メイクイーン、おじゃがさんたちは
みんなで食べられるようにフライドポテト♪ハーブテイスト(^。^)

味が足りなかった時のために沖縄で買ってきた
”ぬちまーす”も添えて♡

デザートはりんご🍎

{08C6E3E5-2F3A-41D1-B1C8-3CD4FF23D988}


炭水化物食べないだけで眠くならなーい!!

そうなんです💡

そこに気づいてからもまた食事をコントロールしやすくなりました✨


私的にこのランチを分析すると、、、

水溶性食物繊維、発酵食品が足らなかったですねd(^_^o)まぁ、ありもので作ったので致し方ありません。

食事のバランスなど、
もっと詳しく知りたい方は

美腸料理教室でお伝えしていますひらめき電球


 次回は5/20(土)11:00〜15:00 です♪( ´▽`)






宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー

 

〜日々に追われ、

夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜

癒しの美腸レイキヒーリングで幸せオーラに

包まれながら、

軽やかに本当の自分に変身しませんか?

 

model TAKAE

 

TAKAE式トータルビューティーメソッド桜

初回はこちら

 

宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー  宝石白  宝石ブルー