ヘンプ(HEMP) | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

ヘンプパウダーを買いました
ヘンプシードは聞いたことありましたが、これは麻の種子を粉にしたもの。
ヘンプシードはナッツの様な味で、このヘンプパウダーはきな粉の様な風味ですが味わうとちょっと苦いかな。でもそれだけ栄養素が豊富ってことね照れ

良質な植物性たんぱく質、必須アミノ酸、アルギニン、グルタミン酸など
オメガ3、亜鉛、鉄、動、マグネシウム、カルシウム
不溶性食物繊維、

身体に有害なトランス脂肪酸やコレステロールは含まれていません!

麻は日本人に馴染み深いものなんです

TAKAE's Kitchen
今回このヘンプパウダーをスムージーに入れてみました


{E5457951-3136-413A-942E-877E8E2C416C:01}


<材料>
小松菜、バナナ、豆乳グルト、オレンジジューツ、水

作り方はないに等しいので(笑)
上記材料をミキサーで混ぜるだけ
時短で栄養もバッチリ

現在舞台に向けて稽古中風邪やインフルエンザが流行っているので、移らないように免疫力維持・UP、栄養補給しっかりする為にもヘンプを取り入れてみますみなさんも手洗いうがいに、バランス良い食事に睡眠と、気を緩めないようにしましょうね