年内朝ピラティス終了! | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

今朝は朝ピラティス年内最後のレッスンでした

3ヶ月に渡りレッスンを受けてくださった生徒様は
とてもハツラツとしていて、
若返っていってるとしか思えません

左右の骨格のゆがみが改善されてカラダのバランスが対照的になったことで、
少し背が高くなったようにスッとして見た目の変化は大きいと思います

ご本人からも”ピラティスやった日はスッキリと過ごせる、気分がいい!”
などとおっしゃって頂けてとても嬉しく感じています

朝目覚めたばかりの身体に新鮮な空気をしっかり取り込みながら全身を動かしていくことで、脳の活性化にもつながりスッキリとした気分になり、セロトニンも分泌するのでHappyになるのです


ピラティスは
「10回やると気分が変わり、20回やると見た目が変わり、30回やると身体の全てが変わる」と言われています。



来年も継続してレッスンを受けてくださることになったので、年明けとはいえまた一週間後にレッスンでお会いきると思うと年越しという大イベントのようですが、刻一刻と刻む時の流れに沿っていくだけですね


Have a nice day