ピラティスレッスンのひとこま。 | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

ピラティスレッスンの様子を写真におさめてもらいました



きっとこの時はストレッチをしながら生徒さんとお話してる時かな


体のゆがみや癖にによる姿勢の悪さは
その人のどこを正した方が良いのか
どんな癖から起きていることか

などが前よりもすぐに気がつき伝えられるようになってきたかなと思います

ウォーキングについても同じで、歩き方も体のゆがみや癖によって、
不自然な歩き方・格好悪い歩き方になる人もいますよね。
歩き方がブサイク

とでも言いましょうか

それってもったいないですよね。。。
顔も中身も良いのに歩き方や姿勢の悪さから、
格好悪く見られてしまうこともあるかもしれませんよね
少なくとも私はそう見えしまう、、、

気になってしまうのです
だから、私はピラティスを通して姿勢を正しくして、さらにウォーキングも教えて

世の人々が
常に若々しくイキイキと

姿勢良く歩いて
いつでも姿勢美人、歩き方美人

でいてほしいのですひらめき電球

ブサイクでなく格好良くありたいですよね?

私はそういう人たちを

増やしたいのです

歩き方ブサイク・姿勢ブサイク
撲滅運動

どうでしょうこれ


モデル・インナービューティーコンシェルジュ TAKAEは、

ピラティス・ウォーキングを通して、

歩き方ブサイク・姿勢ブサイク撲滅運動に取り組みます


なんかの広告にありそうですねw

自分の中の新たな目標ができました

来年に向けての新たな取り組みが出来て嬉しいです

いつもブログを見ていただきありがとうございます