テレビ埼玉CM | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

TAKAEさん、観ましたよ~ビックリマークって言われ思い出しましたてへぺろ

現在放映中のテレビ埼玉で流れているCM、今月末までだったはずなんですあせる

出演させて頂いている
”クリーン工房”さんのCMですひらめき電球

その時のオフショットカチンコ
{0C870E60-9A5A-49A9-B4EA-3C0B57849AF1:01}
2パターンあるのですウインク
{2FFA234E-CBF7-42B4-9BEA-6A4BCE453B62:01}
この時寒かったなぁ~と。
{380E2350-E4ED-4BFD-AEF4-572D2209A279:01}
左は共演者の斉藤このむくん

都内でも観られる環境の方もいるようですアップ
もし観かけた時はどうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ