美腸のためのプチセミナー開催☆ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

明日はセラピストのお友達とコラボセミナーなんですひらめき電球
 
腸の大切さをお伝えする予定です!
そのための準備の資料作りなどをしています。
お共には、ハワイのお土産で頂いたストロベリーホワイトチョコレートのドリップコーヒーですニコニコ
ドリップコーヒーなのにストロベリー?ホワイトチョコ??と思いましたがお湯を注いだらストロベリーとホワイトチョコの香り、そしてコーヒー♪ 3つも味わえて贅沢な感じラブラブ

しっかり準備してセミナー講師してきます!!


"Hiwalani" の美健活動がはじまりますアップ

第一回目は
6月23日火曜日 10:30~12:00
聖蹟桜ヶ丘 健康センター4階第4会議室

「美腸にしていく為のプチ講座①」

講師: 日本美腸協会 一級美腸プランナー
   モデル・ピラティスインストラクター TAKAE

会費:500円