in my birthday | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

一昨日、誕生日を迎えましたニコニコ
お正月が過ぎて、誕生日が来て、やっと年を越したって感じがしてますクラッカー

家族で食事しようとのことになってたので、仕事場まで来てくれましたニコニコ家族での食事はやっぱりいいですねアップ
私を産んでくれたことに感謝しつつ食事を楽しみました音譜言葉ではなかなか言い表せないけど、こういう日こそ、家族や友達、仕事仲間、関わりのある人たちに感謝したい気持ちになりましたラブラブ私からは何もしてあげられないけれど、感謝の気持ちを大切にしていきたいですキラキラ
本当にありがとうドキドキ

P.S.お店の人に私と弟が夫婦だと思われました~ニコニコあせるまぁそんなこともありますねひらめき電球

そして、ライブを観てきました音譜
photo:01

Lo-Fi
好きな音楽にも触れ、楽しく過ごせました音譜