Weddig Party♡ | I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

I am TAKAE. (モデル・美腸ピラティストレーナー)

〜日々に追われ夢や目標を忘れかけた戦うあなたへ〜
美腸ピラティスで幸せオーラに包まれながら、軽やかに本当の自分に変身しませんか? 腸から真の美しさをを導きスタイルアップ✨


・美腸ピラティス
・美腸レイキヒーリング

昨日はモデル友達の順子ちゃんの結婚式で、二次会へ出席してきましたラブラブ
photo:02


旦那様は元芸人さんニコニコ
photo:01


撮ってもらったポラが歌の歌詞に音譜
photo:03


何の歌か見えませんよね!?
ウルフルズのバンザイ!でしたひらめき電球さて、私はどこにいるでしょうか?
photo:04


「ま」の歌詞のとこにいま~すにひひ

楽しいひと時でしたクラッカー
photo:05