滝本光静先生のブログ


昨日は福富施術会

2ヶ月ぶりに来られたお客様はガン闘病中

腹水が溜まってお腹はパンパンでしたが
笑顔弾けてこちらも嬉しくなりました

彼女が帰られてから
残ったメンバーでなぜ彼女がガンになったのか
何か意味があるのかな
と問われた方がいらっしゃいました

私達は全て決めてこの世に出てきてる

何泊何日かは人それぞれ

こちらの世界に旅行に来て
色々楽しんで
あちらの世界に帰る

私は今元気で病院とは無縁の生活をしています

私は何泊何日でこの世に来てるかは
わかりませんがいつかは終わる予定です

死に方もわかりません
けれど今より衰えていくのはわかります
いつかは帰るのだから

旅行中は楽しもう