瀧本光静先生のブログ


夜のオセロゲームは大事、ということ


昨日来られたお客様に

私は勘違いで大迷惑かけてしまいました


とても久しぶりだったので

てっきり私の仕事場所が変わる前のお客様と

思い込んで

「住所変わりました」

と言ってしまいました


本当は仕事場所が変わった後からのお客様


お陰でお客様は迷ってしまわれました


昨日オセロしたけど理由が浮かばず

結局今日も引きずってしまってます

おまけに昔の同じような失敗まで浮かび…


夜に思考を整える大事さを痛感しました


瀧本光静先生のブログを読み

無理矢理でもひっくり返し

スッキリする事大事だと思いました


よし!

今日はひっくり返すぞ!