今日は2週間に1回の福富での施術会でした。

皆さまとの話の中である方が
占い師の方に
自分と旦那さんの関係は
昔旦那さんの前世の方が殺人を犯して
奥様はそれを止める事が出来なかったので
凄く後悔していて、その気持ちをかかえたまま
今生でも夫婦になっている。
だから旦那さんが今生でも色々行う事を止める
役割があるんです。
と言われたそうです。

だからその方は旦那さんと意見が合わないのは
前世のカルマがあるからと思っているそうです。

それは何なのでしょう?
確かに私達は生まれ変わりがあるといわれ
前世での行いが今生にもかかわりあいがあると言われる。
だから今生はいい事を投げかけて生きるのが
来世の自分へのプレゼントだと思っています。
悪い事があるならこんな事はもうやらない
でいいとも思うけど
こんなアドバイスって何だろう???
と思ってしまいました。

こう思えたのも仏教を勉強してるからとも思います。

カルマ
よく使われる言葉だけど
簡単に言う言葉ではないよね。