寝返りや遊び飲み | 37歳から不妊治療→39歳低AMHで妊娠→30週で極低出生体重児出産

37歳から不妊治療→39歳低AMHで妊娠→30週で極低出生体重児出産

2016年6月、37歳から不妊治療を始めました。
2017年6月、38歳で初めて妊娠できましたが、心拍確認後8週目で流産。
KLCへ転院後、2018年8月、39歳、AMH0.134ng/mlで2回目の妊娠。
2019年3月、妊娠30週で出産しました!

ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 

生後6ヶ月、修正月齢で4ヶ月です。

 

修正月齢3ヶ月半ばくらいから自分で体を横向きにしていて、うつ伏せになりたそうに力を入れてウーウー唸るようになって、4ヶ月入ったくらいにコロッとうつ伏せになっていましたキラキラ

 

初めての寝返りの瞬間は見逃してしまいましたアセアセ

 

スムーズに出来なくて、よく右手を口に突っ込みながら左に回りたくて身体をねじってがんばっています爆  笑

 

 

まだうつ伏せから戻れないので気をつけなければ注意

 

ベビーマットも買わなければと思っています。

 

 

 

遊び飲みも始まったようです。

 

最初は大人しくオッパイを飲んでいるのですが、私が夫と話してると気になるらしく飲むのを止めて私の顔を見上げてニコーッっとします照れ

 

カワイイラブラブ

 

でもオッパイも大事なのよ~ハート

 

あと、洗濯物を部屋干しにしていると、ずっと眺めていたりしますキョロキョロ

 

いろんな色の物が上からぶら下がっているのが面白いのかもしれませんルンルン

 

 

 

 

 

↓妊娠するまでに行なった治療をまとめたものです。

※ 不妊治療のまとめ ※

 

 

 

ランキングに参加しています矢印*m

ポチッとしていただけたら嬉しいです卵子

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2019年早生まれの子へ
にほんブログ村