あなたが、10年後までに

「得たいもの」「実現したいこと」は何ですか?

結婚したい!子供がほしい!

マイホームがほしい!貯金〇〇〇万円!


幸せになるために、

得たいもの、実現したことは

いろいろあると思いますが…。


さらに質問です。
それを得たら「幸せになれると思いますか?」

実は、そうとは限りません。

家族ができることで、

夫や子供のことで悩みが増えたり
マイホームやお金のために、

働いてばかりで自由な時間がなくなったり


【何かを得ること、実現すること=幸せではない】ということです。


幸せは、心で感じるもの。
 

実現することで

「どんな気持ち・感情」を得たいのか?


自分の、気持ち、心を無視すると、

どんなに頑張っても幸せにはなれません。

 


あなたは今「離れたい」「やめたい」と

思っていることがありますか?


「仕事がイヤ!やめたい」

「夫がイヤ!離婚したい」など

いろいろあると思いますが
イヤなこと、イヤな人から逃げると、

幸せにはなれません。


なぜなら、「何がイヤなのか?」

「どんな気持ちになるからイヤなのか?」
「イヤな気持ちをどう解消すれば心地よくなるのか?」


「自分の気持ちを知り、苦しみを解消する方法」

を知らずに逃げてしまうと
どこに行っても、誰といても、

同じようなことで繰り返し悩むことになるからです。


自分の気持ちを無視した生き方は、

先の見えない迷路をさまよい歩いているような

「不安な生き方」を意味します。

幸せに生きるためには、

自分の気持ちという「ブレない心の軸」を

つくることが必要不可欠なのです。


では、どうすれば

「ブレない心の軸」ができるでしょうか?


ひとりで取り組むには難しいし

すぐに元に戻ってしまう可能性が高いです。

 

 

全肯定®心理学ベーシック講座では
質問力・心理学・脳科学をベースにしたプログラムで、

まずは「心の軸」を育みます。
そして、あなたが長年抱えてきた

「生きづらさ」という悩みや問題を解決します。

あなたらしく自由に!

あなたが本当に望む人生に導きます。

 


全肯定®心理学ベーシック講座
2024年10月13日(日)スタートです。

しっかりとサポートできる少人数での開催です。
ご興味がある方は、お早めに申込みください。



▶ベーシック講座の詳細は、こちらからどうぞ

 

なぜ「心の軸」ができ、「生きづらさ」が消えるのか?
その理由がわかります^^

 

【日曜日コース4日間】
2024年10月13日・27日・11月3日・10日
10:00~15:00(途中お昼休憩あり)

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

「あなたは悪くない!」からスタートする!
【性格リノベーション】オンライン無料セミナー

“心のケア”と“ネガティブ思考チェンジ”の
【2WAY方式】で

がんばらなくてもいつの間にか
自然に性格が変わる!


2024年9月14日(土)10時~12時
2024年9月25日(水)10時~12時

 

詳しくは、こちらをクリック↓



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加