あなたは
「自分の性格が嫌い!」と思っていませんか?

そう思っている方は、要注意!

そのネガティブなセルフイメージが
不幸な現実を引き寄せている
ことを知っていますか?

つまり、ネガティブな思い込みが
ネガティブな出来事を呼び寄せてしまうんです。


 

どういうことかというと…。

「自分は嫌われるタイプだ」と思っていると
どんな出来事に対しても
「嫌われた」と感じてしまいます。


挨拶しても返事がないと
「嫌われてるんだ」と思う…

会話中に相手が目を逸らすと
「やっぱり嫌われてる」と感じる…

何を見ても嫌われたと感じるのは
そのネガティブなセルフイメージが原因です。

これは、ルイヴィトンのカバンを買った後に
街中でやたらとルイヴィトンのカバンが
目に入るのと同じ現象です。

ネガティブなイメージ、
「嫌われている」という思い込みがあると
全てがそう見えてしまいます。


 

だからこそ
ネガティブなセルフイメージを
ポジティブに書き換えることが大事
なんです。

セルフイメージを書き換えると
ポジティブな自己認識になって
ポジティブな出来事がどんどん集まってきます。


すると、いつの間にか自然に
幸せな現実ばかり引き寄せられ
いつもハッピーな人生になります。

 

それくらい
セルフイメージのパワーは大きいんです!

一緒にネガティブなセルフイメージを
ポジティブに書き換えていきましょう^^

ポジティブな変化と幸せを引き寄せたい方は
ぜひ【性格リノベーション】オンライン無料セミナーに参加してください。

あなたの人生がもっと素敵になるように
全力でサポートさせていただきます^^

↓↓↓

 

 

“心のケア”と“ネガティブ思考チェンジ”の
【2WAY方式】で
がんばらなくてもいつの間にか
自然に性格が変わるプログラム!


2024年8月10日(土)10時~12時

2024年8月28日(水)10時~12時

 

詳しくは、こちらをクリック↓


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加