なぜ?!
幸せになれないのか?


その理由は、たった一つ!

自分自身が

幸せになることを妨害してるから。

自分で、自分の自由を奪い…
自分で、自分の幸せを阻止してる…からなんです。

例えばこんな感じ。

「私なんかに、そんなことができるわけない!
「私なんかが、そんなことしたらいけない!
「私なんかのために、時間をとっちゃ申し訳ない!

だから、
苦しいけど、相談できない。
助けてもらいたいけど、言えない。

楽しそうだけど、
うらやましいけど、
本当は行ってみたいけど、

「私なんかが、そんなところに行っちゃいけない!

私なんか…

地味やし
面白くないし
可愛くないし
素直になれないし
ネガティブやし
否定ばっかりやし



な?
自分自身が!妨害してるやろ?

はよ気づきや!

あなたは、幸せになってもえーんやで。
幸せになる価値があるんやで。


○○な人だから、幸せになれる!?
○○だから、私は幸せになれない?!

幸せになるのに条件なんかいらないの!

妨害さえせんかったら
今すぐ!幸せの扉が開くの!

生まれてきたからには
幸せにならんとあかん!

どんな私でもいいから…
そのまんま、たかぢんのところにおいで!

元気がなくても
不器用でも、
話ベタでも
素直じゃなくても
可愛くなくても
ネガティブでも

否定的でも

全部まとめて受けとめちゃるし

幸せにしちゃる!

たかぢんについといで!^^


でな。
あなたは、そんな大したことせんでもええんよ。

否定がないからこそ、自由に行動できる。

変わろうとしないからこそ
自分を肯定できるようになる。

どんなに気持ちも
受けとめあえるからこそ、安心できる。

そんな、
全肯定の場だからこそ!

の環境に身をおいたら…

自分の幸せを妨害する網が
自然に外れていくから。

自然に笑える。

そして、
あなたが本来行くべきところに自然に向かって行く。

勝手に幸せになっていく!^^

それが!
全肯定!自然の摂理。

 

 

★詳しくは、明日開催の無料セミナーで^^

↓↓↓

 

“心のケア”と“ネガティブ思考チェンジ”の
【2WAY方式】で
がんばらなくてもいつの間にか
自然に性格が変わるプログラム!

 

明日開催!

2024年6月17日(月)10時~12時

 

詳しくは、こちらをクリック↓


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

子供に幸せに生きる方法を伝えられていますか?

幸せの3つのランプさえ手に入れれば

子供は必ず!自分の力で成長し幸せになれます!

 

幸せの3つのランプが手に入るのは、ここだけ^^
 ↓↓↓
NEW【無料】子供のためのオンライン幸せレッスン&何でも相談室NEW

 

2024年7月20日(土)10時~12時

 

詳しくは、こちらをクリック↓


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加