こんなご質問をいただきました。
 

    

母は嫌なことがあるたびに
私に愚痴を言います。
子供の頃からずっと
父や祖母に対する愚痴を聞かされて
もう聞きたくないです!
どうしたらいいですか?


たまになら、愚痴を聞くこともできるけど…
いつも、ずっと、愚痴や不満を聞かされていたら
嫌になってしまいますよね。

聞いていて、気分のいいものではないし
聞かされ続けると、こちらがグッタリ疲れてしまう…。

実は、愚痴や不満が止まる!
「すごい話の聞き方」
があるんです。

この聞き方に変えるだけで
相手の愚痴が止まるのはもちろん!

愚痴の原因となっている問題までもが
解決に向かっていくという!


ものすごい効果絶大な聞き方です。

結果、相手にも喜ばれるし
自分も聞き疲れがおきないので

お互い気持ちよくコミュニケーションが
できるようになります。


・愚痴、不満を聞かされることが多い
・人の愚痴を聞くのがしんどい
・「愚痴を聞きたくない」とは言いづらい
・聞いてあげたいけど、辛くなってしまう


そんな方はぜひ!
こちらからご覧ください。

相手を嫌な気持ちにさせず
自分も嫌な気持ちにならない!


心理カウンセラー直伝の
「今すぐ愚痴が止まる!ストレスフリー会話術」
をお伝えします。
↓↓↓

 

【愚痴・不満を聞きたくない人必見!】今すぐ愚痴が止まる!ストレスフリー会話術
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

もっと詳しく聞きたい方、
自分の悩みを直接相談したい方は、
こちらの無料セミナーがオススメです^^

↓↓↓

 

繊細!傷つきやすい!
人間関係がしんどいあなたへ

脳内アプリを変換するだけで
全ての悩みが一挙に解決する!

ベル【自己否定マインドチェンジ】無料セミナーベル


2月 6日(火)10:00-12:00
2月10日(土)10:00-12:00
2月12日(月)10:00-12:00
2月14日(水)10:00-12:00
2月15日(木)10:00-12:00
2月16日(金)10:00-12:00
2月19日(月)10:00-12:00
2月20日(火)10:00-12:00
2月21日(水)10:00-12:00
2月22日(木)10:00-12:00
2月23日(金)10:00-12:00(受付終了)
2月25日(日)10:00-12:00
2月26日(月)10:00-12:00
2月27日(火)10:00-12:00
 

 



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

友だち追加