あなたは、子育てが必ずうまくいく方法を

知っていますか?


おそらく誰も、「子育てがうまくいく方法」

教えてもらっていないと思います。


教えてもらっていないけれど、

手探りで頑張って子育てしています。

これは、「自分育て」も同じです。


・自分のことをどんな風に育てたらいいのか?
・どんな考え方をすれば、心地よく生きられるのか?
・幸せになる方法は何か?
・どんな人と一緒に過ごすのがいいのか?
・誰と生活するのがいいのか?


誰にも教わっていません。

結婚も、結婚生活も、子育ても!
手引きがない中、なんとか自分なりにやってる!


だから、「幸せな人生を送ること」は難しいんです。

生まれたばかりの赤ちゃんは、

アプリが全く入っていないスマートフォンや、

ソフトが全く入っていないパソコンと同じ。
まっさらな状態です。

そこから、親や周りの人との関わりの中で、

アプリがインストールされていきます。


「こうしなさい」
「ああしなさい」
「そんなことを言ってはダメ」
「危ないからやってはダメ」


親に直接言われていなくても、

親の言動を見て「こにうやってやるんだ」

と自然に学んでいきます。


・出しゃばってはいけないんだ
・わがまま言ってはダメなんだ
・遠慮した方がいいんだ
・周りの人を優先するのがいいんだ
 

いろいろな影響を受けながら、

いろいろなアプリがインストールされていきます。


そして、それらが自身の

人格、性格、生き方に影響を及ぼします。

このアプリが、

自分を幸せにするアプリだったらいいけど、

もし自分を苦しめ不幸にするアプリだったら、幸せになれません!

あなたはどうですか?
今までインストールされてきたアプリは、

あなたを幸せにしていますか?

「自分を不幸にするアプリばっかりだ!」
 

そう思った方は、今すぐ!幸せになるアプリをインストールする必要があります。

そうすれば、自分が本当に望む心地いい人生を送ることができるようになります^^

その具体的な方法をお伝えします。
詳しく知りたい方は、ぜひこちらからご覧ください。

↓↓↓

 

【子育て=自分育て】これさえやれば必ず幸せな人になる!

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

繊細!傷つきやすい!
人間関係がしんどいあなたへ

脳内アプリを変換するだけで
全ての悩みが一挙に解決する!

ベル【自己否定マインドチェンジ】セミナーベル


1月30日(火)10:00-12:00(受付終了)
2月 1日(木)10:00-12:00
2月 3日(土)10:00-12:00(受付終了)
2月 4日(日)10:00-12:00(受付終了)
2月 6日(火)10:00-12:00
2月10日(土)10:00-12:00
2月12日(月)10:00-12:00
2月14日(水)10:00-12:00(受付終了)
2月15日(木)10:00-12:00
2月16日(金)10:00-12:00
2月19日(月)10:00-12:00
2月20日(火)10:00-12:00
2月21日(水)10:00-12:00
2月22日(木)10:00-12:00
2月23日(金)10:00-12:00
2月25日(日)10:00-12:00
2月26日(月)10:00-12:00
2月27日(火)10:00-12:00