僕は若いころ、全く車に興味がなくて
だけど、車には乗ってました。(笑)

で、ある時車が故障して、修理に出したら
整備士のおじさんに、こう言われたんです。

「オイル交換してないよね?」
「定期点検もしてないよね?」
 
「あ、はい。しないといけなかったんですかね?」
「車に興味がなくて・・。(苦笑)」

そしたらおじさんに・・。 
「そりゃー車の乗る資格ないわ~」
「車がかわいそーじゃわ~」と、言われ・・・。
 
その時は、
ちょっと腹立ったし、ショックでしたが
 
後で考えてみたら、確かに・・。と思って
その後は、定期的にメンテナンスするようにしたんです

そしたら、まったく故障しなくなった。(^◇^) ← 当たり前。

・・・。
 
人間も同じ
 
心も、体も、人生も
定期的にメンテナンスしないと・・。
 
早く錆びるし
早く老いるし
早く故障してしまう
 
と、いうことで・・・。

2024年最初の
全肯定®️まるっとオンラインサロン「お悩みメンテ」
 
定期開催しています。(^◇^)
 
・・。
 
今回のテーマは
今年、得たいもの、やりたいことは何ですか?
 
そして、
それを得る、やる「目的」は何ですか?
 
と、いうテーマでした。
 
さらには!
 
人生を通して
やりたいこと、得たいものは何ですか?
 
あなたの人生の「真の目的」は何ですか?
 
という、
めちゃ壮大なテーマに発展。^o^
 
新年!節目!この機会に
みなさんもぜひ考えてみてくださいませ
 
あんな・・・。
 
目的がない!
わからない!
という方は
 
どんなにがんばっても
どんなに努力しても
 
そして
どんなに成功しても
 
空回り&空虚感&違和感で
永遠に幸せになれません。
 
なので
よーく考えてくださいませ
 
僕は目的を持たず
ただ我武者羅に頑張って生きていたので、
 
42歳のとき
どん底に沈み、溺れた経験があります
 
なので
 
目的がない。わからない。
がんばってきたけど、空回りしてる気がする
 
という方は、
 
2〜3日後に
今回の「オンラインサロン」の
ダイジェスト動画を公開しますので
 
ぜひ!参考にしてください
 
みなさんの幸せと、充実した人生を、心から祈っています。
 
 
そして、定期的に、
「心、体、人生のメンテナンス」をしたい方は
ぜひ、このセミナーに参加してください

全肯定心理学を学ぶと
心も、体も、人生も、自然に輝き始めるよ。
 
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

ベル自分が嫌い!ネガティブ思考!自己否定が止まらないあなたのための【自己否定マインドチェンジ】1dayセミナーベル
 

生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みが一挙に解決!

13,000人の人生を変えた!
マインドチェンジで人生大逆転!

頑張らなくてもうまくいく
自己肯定マインドの秘訣とは?

 

1月14日(日)10:00-12:00
1月17日(水)10:00-12:00
1月23日(火)10:00-12:00
1月27日(土)10:00-12:00
1月28日(日)10:00-12:00
1月30日(火)10:00-12:00
2月  3日(土)10:00-12:00
2月  4日(日)10:00-12:00

 

 


宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー

 

あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 


宝石紫全肯定®たかぢんのオンライン個別カウンセリング宝石紫

どんな悩みも100%解決する!

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!

 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング