・人目が気になる
・嫌われたくない
・うまく話ができない
・どう関わればいいかわからない
・どこにいても居場所がない


そんな風に感じたことはありませんか?

コミュニケーションが苦手な人、
人間関係がいつもうまくいかない人には、
ある特徴があります。

何だと思いますか?

 


それは、

まったく人と関わってない

 

という特徴です。

 

・・。

「えーー、関わってるよ!」
「毎日人と会ってるし、話もしてるよ!」

と、思うかも知れませんが・・・

ここでいう、関わってないとは、
 

・相手を、見てない
・相手の話を、聞いてない
・相手の気持ちを、探ってない

​​​​​
ということです。


その結果、
相手が何を考えているか、知らないし
自分に対する要求も、わからないし
相手の気持ちや真意も、わからない

「ぜんぶ、わからない」

コミュニケーションが苦手な人は

基本的に
相手を見ず、聞かず、観察せず


自分の頭の中だけで、
「変なこと言ってないかなぁ?」
「変だと思われてないかなぁ?」
「イヤな気持ちにさせてないかなぁ?」
「嫌われたらどうしよう」



 

ネガティブ妄想ばかり!
目の前の人は「全無視」

 

・・・。

 

 

「私のことだ!」そう思った方へ。

 

では、どうすればいいのか?

その具体的な方法をお伝えします。

 

詳しくはこちらからご覧ください。

↓↓↓

 

「人目が気になる!嫌われたくない!」コミュニケーション苦手克服法



 

同様に、自己否定で苦しんでいる人にも、
ある特徴があります。

・自己否定が止まらない
・自分が嫌い
・自信がない

「そんな自分を変えたい!幸せになりたい!」
 

そう思っている方は、
ぜひ、下記のセミナーに参加してください。

自己否定をやめる方法をズバリ!お伝えします。
↓↓↓


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

ベル自分が嫌い!自信がない!自己否定が止まらないあなたのための【自己否定マインドチェンジセミナー】ベル
 

ネガティブマインドをリセットし
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みを根源から解決でき、人生が大幸転する!
 

2023年12月20日(水)10時~11時30分

 


宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー
あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 

 

 

どんな悩みも100%解決する!
全肯定®たかぢんのオンライン個別カウンセリングは、こちら

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!
 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング