子育てについて、ご相談をいただきました。
 

子供にガミガミ怒ってしまいます。
怒らずに話そうと思っても、ついキツイ口調になってしまい、反発されて親子関係がうまくいきません。
怒ってばかりの自分に、自己嫌悪の毎日…。
どうずれば、怒らずに子供と話をしたり、親子関係を良くすることができるのでしょうか?

 


一生懸命子育てを頑張っているのに・・・

イライラしてうまくいかないのは辛いですよね。

 


 

 

子育ては本当に大変です。

あなたは初めて親になり、一生懸命子供を育ててきました。

 

自分の親がやっていた子育てを参考にしたり、反対に反面教師として、違う方法を模索したり。

 

わからないことは本で調べたり、ネットを見すぎて一体どれが正しいのかわからなくなったり。

 

かわいい我が子のために、精一杯いい子育てをしようと頑張って、でも思うようにうまくいかなくて…。

 

イライラして怒って、さらにうまくいかなくなって、かわいいはずの子供をかわいいと思えなくなってしまうことも。

 

 

 

なぜ、頑張っているのにうまくいかないのでしょう?

 

それは、私達は「絶対にうまくいく子育ての方法」を誰からも教えてもらっていないからです。

 

うまくいく方法を知らない中、毎日試行錯誤して、一生懸命子育てを頑張っているんです。

だから、うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあるのは、当然のことなのです。

 

僕は、心理カウンセラーとして、子育てに悩んでいる方の相談を多く受けてきました。

その中で、【子育てがうまくいかない一番の原因】が明確になりました。

 

そして、【これさえやればうまくいく!子育ての絶対法則】もわかりました。

 

今回の記事は、子育てに悩んでいる方に、ぜひ読んでいただきたい内容です。

詳しくは、こちらからご覧ください。

↓↓↓

 

【イライラ子育てはもう卒業】これさえやればうまくいく!子育ての絶対法則

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

ベル自分が嫌い!自信がない!自己否定が止まらないあなたのための【自己否定マインドチェンジセミナー】ベル
 

ネガティブマインドをリセットし
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みを根源から解決でき、人生が大幸転する!

2023年11月29日(水)10時~11時30分

 

 


宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー
あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 

 

 

どんな悩みも100%解決する!
全肯定®たかぢんのオンライン個別カウンセリングは、こちら

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!
 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング