毎月第1水曜日と第3日曜日は
全肯定®まるっとオンラインサロン「ここメンテDAY」(^◇^)
 

その中でお話した
【ネガティブなレッテル貼り】必ず不幸になるから今すぐやめて!

について、少しだけ特別公開します。


・私は、HSPだからダメなんだ
・私は、ADHDだから人に迷惑ばかりかけるんだ
・私は、発達障害だからうまくできないんだ

生まれた環境が悪いから、人より劣ってるんだ
頭が悪いから、出世できないんだ
体が弱いから、普通のこともできないんだ

〇〇だから、私はダメ!

その【ネガティブなレッテル貼り】
今すぐやめてください!


そうじゃないと

あなたは絶対に幸せになれません。
何をやってもうまくいかない人生になってしまいます。


「不幸はイヤ!」
「幸せになりたい!」
「こんな自分を変えたい!」

そう思った方は、ぜひこちらをご覧ください。
幸せな人生を送る秘訣をお伝えします(^^)

↓↓↓

 

【ネガティブなレッテル貼り】必ず不幸になるから今すぐやめて!

 

 

・・・。

 

 

動画はいかがでしたか?(^◇^)
 

 

オンラインサロンメンバーになると、
全ての動画を何度も繰り返し無期限で視聴できます。


そして、
僕があなたの悩みを100%解決します!

あなたはがんばらなくても…。


☑問題の解決パターンがインストールされていきます

☑幸せな思考、行動習慣もインストールされていきます

☑悩みや同じ苦しみがリバウンドしなくなります

☑不安も心配も、生きづらさも消えていきます

☑自己肯定感が、自然に高くなっていきます

 

そして、

あなたの過去も未来も丸ごと幸せになります!

オンラインサロン「ここメンテ」に興味がある方は、
こちらから詳細をご覧くださいませ。     

    

   ↓↓↓↓

 

ベル全肯定®まるっとオンラインサロンベル

 

…。

 

 

ちなみに、全体の雰囲気は、こんな感じです。

  ↓↓↓


 

最初はね・・、少し緊張すると思うんです。

けどな…、
全肯定の場は、そこにいるだけで癒されるんです。

そして毎月顔を合わせていたら
少しずつ心がゆるんで、自然に関われる気がしてくるんです。

 

みんな、同じように悩んでいることがわかるからこそ

心から安心できるし、ひとりじゃないって思えるようになるんです。
 

相談しさえすれば「こうすればいいんだ」がわかるので、

大きな悩みも、悩みじゃなくなるんです。

わからないことがあったら、
いつでも相談できるから、不安や心配がなくなるんです。


どんなにイヤなことがあっても、ここにくればいつも…。
 

雨のち晴れになるんです(^◇^)



前回の「オンラインサロン/ここメンテ」の様子は

こちらからご覧ください。

↓↓↓

 

【ネガティブなレッテル貼り】必ず不幸になるから今すぐやめて!

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

宝石ブルー繊細で傷つきやすいあなたのための【生きづらさ解放】オンライン少人数無料セミナー宝石ブルー

☑繊細で傷つきやすい、内気な自分を変えたい!
☑自己否定のクセをやめたい!
☑生きづらさを解消したい!
☑自分らしく、自由に、堂々と生きたい!

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

宝石赤全肯定®心理学Instagram宝石赤
自分らしい自由で幸せな人生を送る秘訣をお届けします。

ぜひ、フォローしてくださいね。

 

 

宝石緑LINE公式宝石緑

生きづらい!自己否定!
繊細で傷つきやすいあなたへ💫
【生きづらさ解放プロセス✨9つのポイント】

プレゼントPDF講座無料プレゼントプレゼント


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



宝石紫全肯定®マインドプロ宝石紫

全肯定®はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング

 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



全肯定®は2つの入口をご用意しています。

 

【癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!】

 

【自分らしさ発見!自己実現のステップ!】