優しくて

おだやかで

さわやかに笑って

 

顏もかっこよくて
背も高くて、スタイルもよくて

 

いつもみんなに囲まれている人

誰にでも好かれる人気者

 

若いころの僕はそんな人を
めちゃくちゃうらやましく思っていました。

 

そーとー無理があるのはわかってたんですが、(^-^;
 

「あんな人になりたい!」と
いろいろと努力は重ねてみたものの…。

やっぱり無理でした。( ̄▽ ̄)


そしてある時悟りました。
僕は、人気者のキャラではないことを・・。。||▄█▀█●

どんなに頑張って笑っても、顏は怖いじゃろ
どんなに頑張って優しそうにしても、なんとなくわざとらしーじゃろ
面白い話も、いまいち面白くないじゃろ

そもそも、全体的にかっこよくないじゃろ

ちゅーことで、
特に女性には、どんなに努力してもモテませんでした。

 

さえない青春時代。( ̄ー ̄)

なんか…。

いや~な気分が蘇ってきたのでリセットします


まいど
自分らしく!そして自由に!
40歳からの女性の真の幸せ!ナチュラルライフをプロデュースする

全肯定®!心理カウンセラーのたかぢんです。
image

けどな・・。

驚いたことに・・。
カウンセラーになってやたら人に好かれるよーになったんです(^O^)

残念ながら女性に…。

「告白された!」とか
「好きです♡」と言われたわけぢゃないんですが…。

男の人にも、女の人にもなんとなく、
「好かれてる」「愛されてる」という感覚を
感じるようになったんです

で・・、
最近その理由がはっきりとわかってきました。

「好かれる」というのは
見た目がかっこいいとか、話が面白いとか
いつもニコニコ笑ってるとか、気遣いができるとか

そんな表面的なことぢゃなくて

その人が自然に醸し出す
雰囲気とか、エネルギー、オーラにあることに…。(^O^)

雰囲気、エネルギー、オーラ
難しそうに感じると思いますが・・・ 。

実は、あることをすることで、
カンタンに手に入れることができます。(^O^)

と、いうことで今日は、
 

がんばらなくても、ガマンしなくても
自然と人に好かれるオーラのつくりかた(^O^)

お伝えしたいと思います。

 

みんなに囲まれている人がうらやましい
周りの人に愛されたい

 

という方は、ぜひ下記のリンクから
続きをお読み下さいませ。(^O^)

人に好かれる会話術!たった5つのポイントで人生が大きく好転

 

 

…。

 

9月7日スタートの
☆彡全肯定心理学マスターコース(オンライン講座)☆彡

 

すでに満席になっていますが
その後もたくさんお問合せをいただていますので
いま、追加募集も考えています


興味がある方は「キャンセル待ち」でお申込みください。

追加募集が決定したら
スライド優先予約とさせていただきます。

★お申込みは こちら

□全肯定心理学マスターコース詳しくはこちら
 【初級】 【中級】 【上級

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

宝石ブルー生きづらい・自己否定・傷つきやすいあなたのための少人数限定『無料』セミナー宝石ブルー

 

自分が嫌い!変わりたいのに変われないという方が、
孤独感、恐れ、不安で苦しむことがなくなるセミナーです。
少人数制でリラックスした雰囲気で受講できます。
 

8月7日(土)満席、8月17日(火)満席、9月開催申込受付中!

 

ベル全肯定®まるっとオンラインサロンベル
心身のお悩みや問題が解決し、症状がリバウンドしません。
じっくりと自己肯定感をはぐくみ、定着のお稽古ができます。

 

宝石赤たかぢんホームページ【全肯定®心理学】宝石赤
“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる永久サポート!

 

宝石緑無料メルマガ【全肯定レッスン】