約2年半
認定カウンセラーはじめ、みんなで守ってきた

心がよろこぶ場所

まるぺけラボ 関西場所。

きのうが千秋楽。( ^_^)/~~~。


子どもみたいに
泣いたり、笑ったり、メガネピースしたり^_^


はたまた
あたしゃー、無理して笑わんよー

よっぽどおもろいときしか、笑わんしな

 関西人やし

笑いにはきびしーねん。

^ - ^。

それが
じふん全肯定!こころの故郷

みんなでつくってきた

「落ち」「つく」場所



ここにいるとね
空気が澄んでるんで、すごく心地いいんです
有害物質がないんで、体にいいんです
無添加食品ばかりなので、肌にも優しいんです
     ↑
すっばらしー比喩なんです。

意味わかる?


なので
ここにいるだけで美しく輝きはじめるんです


「全肯定美人」と、名づけてみました


大阪「全肯定美人」のみなさん

みんな、いい表情しとるやろ?


な?しっとり、おっとりやろ?


「はい!目線はずしてー、いいょおー」


な? キラキラしとるやろ?

さわやか綺麗やろ?
透明感半端ないやろ?


これが!
内面から湧きあがる美しくさ。



「私もぉー、しっとり全肯定美人になりたい」
という方はぜひ!

まるぺけラボにお越しください


はい。


きのーが千秋楽でした。


残念。( ̄∇ ̄)にひひ




あ、大丈夫です。


次月からは
いままでよりさらに

全肯定が近くなります!


そして、
みんなもさらに!

心と体、肌の透明度が上がります!


乞うご期待!

詳しくはまたお知らせします。