2017年12月31日
僕の自宅に、ある贈り物が届きました。
 
 
差出人を見ると…、
 
な、な、なんと!
 
あの人からの贈り物。。。📦
 
 
 
おーーーっ!あの人からぢゃーーー!!
 
なんぢゃなんぢゃ、なんぢゃ???
 
 
31日に贈り物?
 
と、いうことは…。
 
お正月に食べるもんか?
 
と、ワクワクしながら箱を開けると・・・。
 
 
じゃじゃーーーん!!!
{16039D19-1473-495C-95FF-B3C9EF512944}

 

血流がすべて整う食べ方

 

 

メッセージつき。(^◇^)
 

 

 

あの人は…。

 

な、な、なんと!

 

 

初版でベストセラー作家!

20万部突破!

 

「血流がすべて解決する!」

 

 

の著者↓

{648A32B5-4CA3-42B5-B567-C6E406741B54}
 
オール阪神・巨人!
 
ではありません!
 
※ご注意ください。
 
 
はい
 
僕が紹介するまでもなく…。
 
心や体のことに興味のある女性なら
多くの人がご存知だと思いますが…。
堀江昭佳さん。通称、あきちゃん
 
♡に深い意味はありません。
 
 
本を読むのが、
超ーーー苦手・・、そして超ーーー遅いたかぢんが
 
わずか10日間で読破した!←それでも遅いしな。(^^;)
 
すっばらしく読みやすい
そして、すっばらしくわかりやすい本です。
 
詳しい内容は…。
 
読んで、確認してください。
 
(^^;)
 
 
 
 
 
冗談です。
 
ちょこっとだけ…。ご紹介。
 
体のプチ不調…、
ほおっておくと大変なことになりますよ
 
血液が汚れると「汚デブ」になっちまう?!
 
恐怖の「汚デブ菌」フリーフォールを洗い流せ!

夕食断食の後こそが、プチ不調を改善する大チャンス!
 
食べたら出す!という当たり前を取り戻せ!

浮かぶう〇ちが健康のバロメーター?!
浮かぶうんちを作り出す方法とは?
 
日本人だけが消化できる?!海藻の力で血液を浄化する!
 
血流は、季節ごとのめぐりと恵みで整える!
 
食べることは生きること
 
と、まあ、目次を並べたような感想?
 
いや、ご紹介になってしまいましたが…。
 
実際にそうですが・(^^;)
 
すっばらしーんです!
 
目からウロコなことが次から次へです‥。これが(^◇^)
 
理にかなってる。
 
 
 
健全な心、幸せな心は
 
自分のいる場所、
見るもの、触れるもの、つきあう人
 
そして、
自分の気持ちを言葉と行動で表現することで作られる。
 
 
この本の中で、あきちゃんが言ってる‥
 
健康な体は・・。
 
自分に合ったもの、
日本人にあったもの
季節に合ったものを食べることで、
 
腸内環境を整え、血流をよくし、
元気な浮かぶう〇こを出すことで作られる!
 
 
理にかなってるつながり。(^◇^)
 
 
ずっばらしー本。
 
超ーーおススメ本です。
 
ぜひ、読んでみてください。
 
購入は こちら から!
 
・・・。
 
 

 

全肯定には人生を変える力がある!

 

 

 

みんなでつくる安全地帯!

【全肯定な “○×ラボ】

 

参加するだけで幸せ習慣が身につく!

 

 

 

 

 

まずは、

2018年1月11日、大阪からスタートします!

 

新年なので

幸せを叶えるコツ!お伝えしたいと思ってます

 

お楽しみに!(^。^)

 

みんな集まれー!

 

■大阪
□テーマ 幸叶(さちかな)
  ~えっ?○○するだけで幸せになる全肯定メソッド~
 

 □開催日時
 2018年1月11日(木) 10時~12時

 □開催場所 
 クリスタルタワー20階/会費室B
 大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー20階会議室D
  http://www.crystaltower.jp/map.html

 □定員 30名

■お申込みはこちら👇
https://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=192


 

 ■札幌
 □テーマ 幸叶
~えっ?○○するだけで幸せになる全肯定メソッド~

 □開催日時
 2018年1月17日(水) 10時~12時

 □開催場所
 札幌駅前ビジネススペース
〒060-0005 札幌市中央区北5条西6丁目1-23
第二北海道通信ビル2階
アクセス http://sebs.pw/access.html 

 □定員 25名

■お申込みはこちら👇
https://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=193
 

 

■東京
 □テーマ 幸叶
  ~えっ?○○するだけで幸せになる全肯定メソッド~

 □開催日程
 2018年1月23日(火)10時~12時

 

□開催場所
 島嶼会館
 〒105-0022 東京都港区海岸1-4-15
  http://www.tosho-kaikan.jp/facility/

 □定員 25名


■お申込みは こちら👇
https://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=194

 

■名古屋

 □テーマ 幸叶
 ~えっ?○○するだけで幸せになる全肯定メソッド~
 

 □開催日時
 2018年1月25日(木)10時~12時

 □開催場所
  名古屋市中小企業振興会館
 名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
 http://www.nipc.or.jp/fukiage/sub/access.html


 □定員 30名

 

■お申込みは こちら👇

https://smileproduce.resv.jp/direct.php?direct_id=195