きのう・・。

新たに7名の・・。
笑顔ママ認定講師が誕生しました!(^◇^)
{B913AE87-A9A6-4EE1-BE9B-AECF6B7C72B2:01}


左下のぼやけてる方は・・。

悪いことをした・・、わけではありません!

どーーしても、

どーーしても・・。

この講座に参加したい!

と、いう強ーーーい思いで・・・。

〇〇〇〇〇〇〇〇までして
参加してくれたということので・・。ぼかしてます。( ̄ー+ ̄)

この記事を読みながら・・。

「おい・・・、おいおいおいおーーーい・・。」(^-^;

と焦りまくってる・・、彼・・?彼女・・・?の顔が、

目に浮かびます。( ̄ー+ ̄)

どうか・・。〇〇に
〇〇ませんように・・・。

と、いうことで・・。

今回も、
みんなと楽しいひと時を・・・。

過ごすことができました。(^◇^)

・・。

今回が
最終日ということで・・・。

うれしいことに・・・。

受講生さんから、
こころのこもった、それぞれの写真つきのメッセージカード
{620027A9-1439-4622-9DA2-22E2FC61F5EE:01}

いただいたんです。

そして・・ここでも↑
ぼかし入りの念の入れようです( ̄ー+ ̄)

ちなみに
このぼかしアプリ・・。

さっきインストールして
初めて使ってみたんですが・・・。

ぼかしを入れるまでに・・。

あ~でもない、こーでもないと、ひとり相撲・・。

結局・・、約2時間・・・・・・・・。経過。(^-^;

何をやっても・・、

ほんま、
時間がかかるおっさんなんです。( ̄ー ̄)。

老眼やしな・・。

で・・。


雪で、新幹線も、徐行してます。

現在、東京→京都、約40分の遅れ・・・。

時間かかってます。

いまから新幹線移動の方、お早目にご出発ください!

ま・・、時間がかかったおかげで・・。

なんとか、いち記事完成です。

ぼかし記事・・。(^-^;。

でした。

まもなく、、京都ぉ~。

新!笑顔ママ認定講師さん、一部ご紹介★

◆すでに30名を超える方からお申込みいただいております!!!!


◆私、どうせ、ママやないもんっ!!


◆僕はママでもないしパパでもないけど受けてみた、笑顔ママ講座

目をつむる!医学博士!全肯定!心理カウンセラー やっちゃん先生

◆もー、3日間深夜まで飲み続けて体力ゼロー。あたい寝る!

仕事・恋愛・結婚がうまくいかない!を根本解決
全肯定!でビリーフチェンジ心理セラピスト村松亜紀


・・。

札幌から
電車で約1時間の場所にある・・。砂川市

での、笑顔ママ講座ダイジェスト!

大雪・・、氷点下・・・。
ど田舎での・・、開催にもかかわらず・・・。


ありがたいことに・・。

たくさんの方々から・・。
お申し込みをいただいてるみたいなんです。

残席4 だ、そーです。

あ、いや、
いまFacebookで確認したら

残席1だ、そーです。

ありがたい。

そして、
楽しみじゃーー。(^◇^)

北海道の方々は、
まったく興味がない、とよく言われるんですが・・。

“雪まつり”

その雪まつりに浮かれてるたかぢん(^◇^) に、会いたい!

と、いう方は・・。
ぜひ!お早目にお申込みください。

詳しくは・・。
「たかぢん!砂川に来なさい!」

と、言い、
このセミナー開催のきっかけを作ってくれた・・。

女〇様気質の全肯定!カウンセラー 

そんちのブログから・・。どうぞ。(^-^;。