たかぢんのまるっと講座!
全肯定!心理カウンセラー講座の卒業生・・。

無気力 無感動 無関心から脱出!
心理カウンセリング 馬休邦僖(ましゅう)さんから・・・。

こんな↓うれしいメッセージが、届きました。(^◇^)

こうやって・・。
みんなのカウンセリングを介して・・

少しずつ、少しずつ
あたたかで、安心できる全肯定の幸せが・・。

癒しの灯が・・。

まるでキャンドルの灯をともすように・・・。

広がっていってる。

その先にある笑顔を想像すると・・。

ほんまに、うれしくなってくるんです。

なんとも言えない、よろこびを感じるんです。

ありがと~。

・・。

たかぢんさんのHP経由でお申込みをいただいた
あるクライアントさんから・・・。

僕が嬉しくなる感想をいただきました。(^◇^)

違うところでも、
いろいろとインプットしてきましたが…、

こんなご感想をいただけるおおきな土台は、
”たかぢんさん”の養成講座&オープンカウンセリングでの
ご指導のおかげだな~と深く感じています♬

ありがとうございます。

11月9日新大阪でのオープンカウンセリング、
とても楽しみにしています、
よろしくお願いします☆

★いただいたご感想です。
気が向いたら見てもらえたらうれしいです。

~全肯定!○っとなれる!(^◇^)イベントのお知らせ~

□全肯定!オープンカウンセリングのお申し込みは こちら

① 11月9日(月) 新大阪
② 11月14日(土) 札幌
③ 12月4日(金) 札幌
④ 12月5日(土) 東京
⑤ 12月6日(日) 東京


□全肯定!電話無料カウンセリングのお申し込みは・・ こちら