北海道に・・・。

全肯定のしあわせが・・。

どんどん・・、

広がっていってるんです。(^◇^)(^◇^)(^◇^)


新たに2名!
無料カウンセリング、はじめました~!(^◇^)


★たった数ヶ月で “脱!自己否定!”
全肯定!心理カウンセラー 藤村美保子




★対人関係、子育て専門カウンセラー
全肯定!心理カウンセラー 菊池そのみ



ほいでな・・、

11月と12月には・・、

再び・・。
オープンカウンセリング・・、開催します。(^◇^)

もちろん、↑のふたりも・・。登板します。(^◇^)(^◇^)

ほいで僕も、いちお・・、行きます!
※防寒して・・( ̄ー ̄)←びびりすぎ。(^-^;。

会いにきて~な~。(^_-) 


でな・・。

まだ、ひっそりとですが・・。

こんな募集も開始してるんです( ̄ー+ ̄) 

ほいでこれが
つい先日、先行予約終えたばかりになのに・・。

うれしいことに、
すでにたくさんの方々にお申し込みをいただいてるんです。

くーーっ(>_<) 

あんがと。

と、言うことで・・。
あたたかで安心できる全肯定の幸せ

北海道に・・、確実に・・、広がってるんだべ~(^◇^)

あ~あああああ~あ~♪ああ~あああああ~♪
ん~んんんんん~ん~♪んん~んんんんん~♪
(^◇^)byさだ。


・・・。


ほいでな・・。

東京では・・。←( ̄ー ̄)。


なんと・・。

“医学博士号”を持つ
全肯定カウンセラ―が・・。
誕生しました。(^◇^)

し・・、し・・、しかも・・・。

数○年←何年か正確に知らないため(僕が(^-^;)変な表記になってます

某有名大学で
“脳科学””再生医療”について・・、

研究をしてきた・・、という・・・。(゜o゜)。。

そっち系の・・。( ̄ー+ ̄)
専門家過ぎるほどの専門家。(^◇^)。

全肯定!カウンセラー誕生です。


医学博士と言うと・・。

なんか・・、

堅苦し~い感じ・・、とか
こ難し~~~い感じ・・。とか・・、

もしかしたら、少し冷たい感じ・・。とか・・。

イメージする人も多いと思いますが・・。。

この人は・・、
まったくそんな感じじゃないんです・・。

ほれ・・。(^-^)。

  
見た通り・・。

見たまんま・・。

きみは恵比寿さんか?!
と、言いたくなるほどのあったかオーラを持つ男・・。

仏の優しさを持つ医学博士・・。

なんです。(^◇^)

“医学博士” やつちゃん先生の

全肯定!心理カウンセリング 永井康雄

で・・、やっちゃん先生も、
無料カウンセリング、スタートします!(^-^)。

たぶん、
あんまり長い期間は・・・。

しないんじゃないかなぁ~。。。( ̄ー+ ̄)

知らんけど・・。←大阪人か。(^-^;

・・。


そして・・。東京でも・・。

12月5日、6日で
オープンカウンセリング、開催します(^◇^)。

やっちゃん先生も・・、ほいで、いちお僕も・・。( ̄ー ̄)

行きます(^◇^)。

これから・・。

東京も・・、
面白くなりそうなんだよねぇ~( ̄ー ̄)。←似合いません。

あたたかで安心できる全肯定のともしび・・。
image


これからも
どんどん広げていきますからね~。(^◇^)

ローソク・・。( ̄ー+ ̄)もとい、キャンドルもって・・。

まってて~な。(^◇^)

・・。

でな・・。

ふと、気づけば・・。

きのう10月24日は、
僕の母の命日だったんです。

なので、
妻と、おかあちゃんの三人で・・。

近所のお寿司屋さんに
お寿司を食べに行ってきました。(^◇^)

遺影を持っていくと・・。

お店の人や、周りのお客さんに、
たいそう迷惑がられそーなので・・。(^-^;

遺影を
スマホ写真にとって・・

連れていっちゃりました。(^◇^)

途中から・・・、

おかあちゃんのこと忘れて、
僕も妻も、寿司に夢中になったけどな・・。(^-^;


命日に、
おかちゃんを思い・・。

幼き日の母のぬくもりを感じる・・。

たかぢんなのでした。

おかあちゃん(T_T)