笑顔ママフェスタ♡(^◇^)
~祝!中井みかこ 笑顔ママ講座150回開催~

きのう・・

こんな感じで・・。↓(^◇^)

{30F4A72E-89E1-4A3E-86EA-955D53CF02BF:01}

たくさんの方々に、
見守っていただいて、祝福していただいて・・。

無事、終了しました。(^◇^)
{3D06AB6A-CAD0-495E-90CF-AFECB7FF8F3A:01}

今回・・。

ありがたいことに
100人を超える方々からご応募をいただいて

もともと40人の定員を60人に増員して・・。

そして
当選者の方全員に“当選”
のメールを送付させていただいた

つもり・・。だったのですが・・。(>_<)。。
 ↑
あくまでも、つもり・・。です(^-^;

10人くらいの方が・・、

おそらく、
受信設定(携帯の着信設定)とか、メールアドレスの入力違いとか・・。

なんらかの理由で、
メールが届いてなかったんじゃなかろーかと・・。

心配しています。||▄█▀█●

せっかく当たってたのに・・、残念なんです(>_<)。。

・・。

イベントのたびに・・。

ありがたいことに、毎回・・、

数日で満席になるんです。

が・・。

当日はいつも・・・

数席は、“空席” になる・・、(>_<)

ここに、もうひとり、座れてたのになぁ~。

この後ろに・・、
もうひとり、入れたのになぁ~。って・・。

本当に残念なんです。


とはいうものの・・。

当選した方全員に、
電話させていただくわけにもいかず・・。

なんか、
いい方法・・、ないかなぁ~。

メールが、
届いたかどうかを確認する方法。

うーーん。

けどな・・。

いいこともあるんです。( ̄ー+ ̄)

もともとは
“立食”にする予定だった二次会も・・。

{037DBE1C-1627-4E97-B3A7-931FCD744F3A:01}

全員、
座ってもらうことができたので・・

それはそれで、よかったのですが・・。

ほいで、ケーキ。(^◇^)。
{111C81E9-A1B0-4991-B198-91ECBDAA94C3:01}

も・・、

全員のお口に入ったし・・。(^◇^)

ほいで・・。

ほいで・・・。

3日前に、
僕が、50歳の誕生日を迎えた・・。

と・・、いうことで・・・。

超ーーー優秀な全肯定スタッフさんが・・。( ̄ー+ ̄)

こんな・・。

怖い、怖い・・、僕のイメージを・・。(^-^;。

さらに!悪化させるムービーを作って。

参加いただいたみなさん全員に見ていただいて・・。

笑いのネタ、に、されたりで・・。( ̄ー+ ̄)

はい。

みんな、
とても、よろこんでくれました。(^◇^)

ついでに・・。

ついでに・・。

ついでに・・。

僕の思いを・・、歌にのせて・・。
{D984A99F-5A07-4382-884B-7D63569DE464:01}

贈る。

たかぢんの歌・・、初披露♪。(^◇^)
※はずかしいので・・。(^-^;。。。ちいさくポロロン♬


まじかで聴いてもらうことができたしな・・。(^_-)。

そして・・。

みかこさんにも、

こんなによろこんでもらえて・・。
{E96DFF6B-4021-4FF9-AE3F-B0F33AED7F5E:01}

ぎゅ。

よかったなぁ~。(^◇^)。

ということで・・。

参加いただいたみなさんと
楽しい時間を、共有することができました。


ありがとー(^◇^)。
・・。

秋田→東京6連泊。

そして、帰阪してから~の・・・。

笑顔ママフェスタを終え・・。

ひさしぶりの日常・・・。

朝から・・、
お散歩したり、お風呂に入ったり・・。

洗濯したり、布団干したり、おそじしたり・・・。←主婦か(^-^;

好きなんです! 家事。(^◇^)

はい。

次のイベントは・・。

□11月9日(月)大阪オープンカウンセリング(10月3日発売開始)
□11月14日(土)札幌オープンカウンセリング(10月3日発売開始)
■11月29日(土)大阪城ホールコンサート(槙原敬之)(SOUL'd OUT)
□12月4日(金)札幌オープンカウンセリング(10月3日発売開始)
■12月13日(日)京セラードームコンサート(ドリカム)(SOUL'd OUT)

はい・・。

なんか・・。

一列に並べると・・。( ̄ー ̄)・・。微妙・・。

遊びと・・仕事。混在してます。(^-^;。

年内のイベントは、以上でした。(^◇^)