たかぢんのまるっと講座(^◇^)
{814004F6-1E9D-4549-B994-8256635C0B09:01}

大阪7期、はじまりましたぁ~。(^◇^)



えーーーつと・・。

いろいろと
書きたいこともあったにはあったのですが・・・。

朝起きたら・・、

今回のまるっと講座の
アシスタントをしてくれてるこの人

あれやこれや書いてくれていて・・。


おいら、書くことが無くなった・・・。。。||▄█▀█●

ので・・。

リンクしときます。←手抜きか。(^-^;


はい。
優秀な、アシスタントさんなんです。

おいら、助かってるんです。(^◇^)

今回の講座を支えてくれてるふたり・・。
image

ゆーみんちゃん(左)と、みかこさん(右) (^◇^)

おーーきに。(^◇^)



【イベントのお知らせ】

★“笑顔ママ講座” 感謝フェスタ!★
  祝!中井みかこ ~150回達成記念感謝祭~

10月1日 新大阪で開催します。

詳しくは、こちら


★たかぢん&みねちゃんcafe&オープンカウンセリング★

秋田で開催します。

□cafe昼の部 9月24日(木)13時~15時
□cafe夜の部 9月24日(木)19時~21時
□オープンカウンセリング 9月25日 

詳しくは こちら