僕の、初めての
出版記念感謝祭!

まずは自分をまるっと肯定しよう!DAY
{66A1B6E6-E4D4-464D-9427-F99B0BBE3896:01}
 
こんなにたくさんの方に
集まっていただきました。(^O^)



本番前・・。

緊張するたかぢん・・。(゚Д゚;)。
{D578E2A5-8AE5-4E7E-A846-DD8D6D1AA5FE:01}

いつも言われるんです。

「たかぢんさんって、
 緊張することをあるんですかぁ~?」

え~、もちろん!ありますとも・・。

そうは、
見えんかもしれんけど・・。


バクバクしてます。(^_^;)

ほいで・・。

こんな感じで
{76BE0E6E-829E-4E22-8502-07124198FDEF:01}

いままで、
あんまりやったことのない

みなさんの前でのサイン
とかするもんだから・・。 
 
はい。ますます・・バクバク。(^_^;)


けどな・・。

みんなに・・・、

応援されてる
見守られてるって・・・。
{DAD9D6C5-35E6-4E80-92F0-66661A155DBC:01}
↑全肯定な、みなさん。(^O^)


思い込んで・・・。
こころの中で呟くことで・・。


緊張感が、すぅ~っと・・、
小さくなっていくんです。(^◇^)

「大丈夫!きっとうまくいくから・・」
「失敗しても、大丈夫だから・・」
「精一杯、できるかぎりやればいいから・・。」

そんな風に
見守られると・・、安心する
※心の中でつぶやくと・・。

「ビシッといけよ!」
「失敗すんなよ!」
「かっこ悪いことしたら笑われっぞ!」

そんな風に
見張られると、緊張する
※心の中でつぶやくと・・。

ように、できてるんです。
 
な(^_-)。
 
 
自分で自分に
プレッシャーをかけない!

それが、全肯定(^_-)-☆
 
そしたらすべて
まるっとうまくいくんです。
 

ということで。。。

しゃべりはじめてしまうと・・。
 
もう、とまりまへん(^O^)
{75A145C0-3234-4AAF-8E97-EEEE20C72609:01}
 
笑いあり
涙あり
ここだけの裏話あり。( ̄+ー ̄)
 
 
下ネタあり。。^_^;おいおい
 
はい。
 
ちょっとだけですが。。
全肯定を感じる心の癒しワークあり。
{1BE2A164-4618-4F59-890E-69112BA0FDBA:01}
 
あったかぁ~い、おてて。(^O^)
 
ほんま、
 
いい時間
安心できる時間になりました。
 
最高にすばらしい!
感謝祭になりました。←得意の自画自賛。^_^;
 
すべては
まるっと本を買って読んでくれたみなさんのおかげ。。
 
参加してくれたみなさんのおかげ
 
そして
講演会を影で支えてくれた
全肯定スタッフのみなさんおかげだと
 
ほんとうに
こころから感謝しています。
 
最後に
サプライズプレゼント!
 
くれた(≧∇≦)
{B553822E-48EE-4964-AC22-049F052BEF40:01}
 
中には、
全肯定スタッフからの
 
こころのこもったメッセージ。(゜0゜)
{67D848C3-CF89-4065-AB6E-4007186A914C:01}
 
家に帰って
読みながら、ひとりウルウル
 
してます。T_T。
 
みんなから
いろんなものをもらって。
 
しあわせだぁ~。❤️。
 
感謝祭で恩返しするつもりが
またまたもろてもーた。(^_^;)
 
 
。。。
 
あしたは
第二弾!名古屋です。
 
また、もらえるぅ~( ̄+ー ̄)←おいおい。
 
名古屋のみなさんに
お会いできることを  
 
こころから
楽しみにしています。(^O^)