定期的に、
こころが触れ合える場所を、作ろうと…。(^◇^)

あたたかくて、安心できて・・、

弱い自分も
情けない自分も

うまくいかなくて
くよくよ悩んでしまう自分も・・

どんな自分でも、受け入れられる場所・・。

まずは気持ちのすべてを受けとめる!全肯定な場所。

♡たかぢんCafe♡ 開催します。(^◇^)

ますは、大阪で・・。

しかも、僕の本拠地 「大東市」!

じゃなくて・・・、
大阪の中心地、梅田で(^◇^)

こんな感じです↓


♡ たかぢんCafe@大阪 ♡ 11月

”たかぢん” と
「一緒にランチしませんか♪」
←ナンパか!(^_^;)
 
第1回目の今回は・・

どんな? たかぢんCafe になるのか・・。

わかりません…。(^_^;)←おいっ。

が・・。

現地にいって
集まった方々と触れ合ってみて・・・。

感じたこと、
その場の雰囲気、直感で…。

いろいろと、
お話ができたらいいなぁ~。

と・・、思ってます。

来年からは・・・。

たかぢんの新企画!
“幸せのパートナー探し” セミナー?講座?←決まってないんかい!(^_^;)

も、スタートしますので・・。

「愛」 をテーマに・・(^◇^)。

そのエッセンスも、ちょっとだけよ・・。
 「あんたもすきねぇ~。( ̄―+ ̄) 」←加トちゃん。古っ。

□しあわせになれる!恋人・結婚相手の見つけ方

とか・・。
□パートナーと、しあわせに暮らす!ちょっとしたコツ

とか・・。 
お話ができたらいいなぁ~と、思っています。

はい。

あくまでも
みなさんにお会いするまで・・。

どうなるか、わかりません。(^-^)。

その場にあった、
集まっていただいた皆さんが求めてそーなこと…。

自然な感じで・・。

勧めていけたら、え~なぁ~。と思ってます。

 ほいで、
たかぢんに、いろんなこと聞いて―な。

どんどん、触ってぇ~な。(^-^)←願望か。

【日時】
2014年11月22日(土)12時30分~14時30分(受付12時00分)

※1 「いい夫婦」 の日です。(^-^)
※2 12時30分から食事がスタートします。10分前にはお越しください
※3 ワインとか、ビールとか、日本酒とか、昼から飲んでいいです。。( ̄―+ ̄) 
   注)僕も、昼から飲むの得意です。飲みます!(^-^)

【会場】
韓国美食料理 SARANG-HAN ― サランハン ―
http://r.gnavi.co.jp/mkt00fhg0000/map/

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT7F
06-4797-6171

※会場は、韓国料理店ですが、
 今回は特別に日本食の料理人を呼んで、
  お肉料理orお魚料理(いずれかをお選びください)をお楽しみ頂きます。
 
【交通】
・阪急「梅田駅」 徒歩6分
・地下鉄四つ橋線 「西梅田駅」 徒歩1分
・地下鉄御堂筋線 「梅田駅」 徒歩5分
・JR 「大阪駅」  桜橋口より徒歩2分
 
ハービスENT(エント)内「四季劇場」の入口横というスーパー好立地♪♪
★景色がめっちゃいいんです♪(^◇^)
 テンション上がります!(^◇^)

※道に迷ったら、「ハービスENTの四季劇場」を目指してお越しください。
      
【参加費】
3,000円 (お食事、デザート、コーヒーor紅茶付きランチを含む)

※食後のコーヒーor紅茶以外のお飲み物は、各自別途精算となります。
※当日会場にてお支払いください。
 
【募集人数】
定員 先着30名
 
▼お申込みはこちら▼

満席になり次第、
締め切りとなりますので…。

きゃーーー!たかぢんに会いたい!」←いらん。(^▽^;)

「ピンっ!ときた方は」
いますぐお申込みください。

みなさんにお会いできること

あたたかくて、安心できる、
全肯定の場を共有できることを・・。

こころから、楽しみにしています。(^◇^)