落ちてる。
 
って
よく聞きます。
 
おちてる。
しずんでる。
 
やる気が出ない。
元気がでない。
 
ときは、
 
あたまの中で
自分を責めてるとき。
 
。。(゚д゚)なんです。
 
そんなのじゃだめ!
もっとうまくやらないと
ちゃんとしないと
 
そんな
自己否定の気持ち。
 
それが
自分を弱らせてる。
 
元気を
なくさせてる。
 
誰かに
ダメ出しされてる時とおんなじことが
 
自分の中で
起こってる。
 
なので。
 
なので、
 
それさえ
やめてしまえば。。
 
( ̄+ー ̄)
 
 元気がでるんです。^o^
 
例え周りの人が
なんと言おうとも
 
私だけは、
私を責めない。
 
私だけは、私の味方。
 
精一杯やってる
よくがんばってる
 
そんな
労いの言葉に変えるだけで。
 
はい。
元気になるんです。^o^
 
落ちてる
って思ったら。。
 
あたまの中でつぶやいてる言葉。
 
意識してみてくださいね。
 
。。。
 
きょうは
新大阪で、笑顔ママ講座です。
 
そして 
明日からは広島でも
スタートします。(^○^)
 
女性から
家庭から、
幸せがひろがるぅ~。
 
本当にうれしく思ってます。(^○^)