苦しみも

悲しみも

さびしさも


よろこびも

うれしさも

楽しみも


わくわくも

どきどきも


にがい経験も、新しい発見も。


誰かと共感できたら


ただそれだけで、


とても安心した、

幸せな気持ちになれる。


…。


言葉を交わさなくても。


だたじっと、


そばに座って。

一緒に感じてくれるだけで、


あたたかーーーい気持ちになる。



…。


最近…。

寄り添ってもらったこと


ありますか?


「寄り添って」

って、伝えたこと。


ありますか?



( 一一)(一一 ) ←共感。


o(^-^o)o(^-^o)←これも。


…。


すみません。


せっかく

詩。みたいに書いたのに…。


雰囲気壊れちゃった。



気を取り直して。


応援。

お願いします。(^v^)


こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー


広島ブログ



ぎゃオッP!

http://ameblo.jp/gamoh-devgiri/


この人↓
こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則-

ワークショップに行ってきました。


こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則-
ちなみ、

後方の怪しい人。


右側も、ぎゃオッP!です。



実生活で「ある」ことと、「ない」こと…。


目で見て

耳で聴いて

鼻で嗅いで

肌で感じて。

舐めてみて。


…。(^^ゞ。


目隠ししたり。

切ったり貼ったり。


そんなワークショップ。( ̄ー+ ̄)。


楽しそーーーーでしょ。


興味がある方は、


「ぎゃオッP!」


名前、覚えといてくださいね。


どこかにフラッと。

現れる人ですから…。(^v^)。


…。


たのしそーーーでしょ。(^_-)-?



最後にもう一回、

おしてもらえたらうれしいです。(ё。ё)


こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー